デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

備えあれば憂いなし。

2015年03月17日 20:18

ピンチは突然やってくるものですな。
まあ、突然だからピンチになるのですが。

スマホ液晶割れ。
指によるタップ以外に操作できない事がこんなにも不便だとは。
不便どころか手も足も出ず。

下半分の反応が無くなり、文字も打てず、着信も発信も出来ず、アプリの起動も出来ず・・・。

説明書は無いし、シムフリー機種だからショップは無いし。

何とかサポートの連絡先を見つけ連絡入れたら新しく購入するしかないと。
破損等の補償に入っておけば良かった

その時素直に購入すれば良かったのに、納得が行かず自力で何とかならないかと考えたのがさらなるピンチを招きました。

結局、時間とお金を無駄にしただけで解決には至らず。買いました。

これがまた届くまでにやたら日にちがかかる始末。
結果、20日程ネットの世界から隔離されました。思う以上に不便で寂しかったな。

最低限、アドレス帳プリントしておけば良かった。古い携帯の古い番号は役立たずですな。

良い教訓になった。

このデジログへのコメント

  • 更(sara) 2015年03月17日 20:54

    私も携帯を水没させた時は陸の孤島になってしまったような気がしました。たった1日なのに。お帰りなさい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nobunao

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31