デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本日のなっちゃん弁当★

2015年02月19日 18:46

本日のなっちゃん弁当★

今日もなつはお仕事でしたよ♩
勤務地がすぐそこだからいつも花嫁修行をかね、お弁当を作ってるの★
これがまた職場男の子にも女の子にも人気で!
いつも早起きしてる意味あるなっ!と実感しております★

作るの時間かかるけど、職場の人がいっつもなつとお弁当を見るのを楽しみにしてて
そういうの単純に嬉しいなーって思うんだよね★

彼氏がいたときもこんなお弁当作った事ないけど、今度彼氏できたら作ってあげたいな★

今日もお仕事だった皆さんお疲れ様でした♩

このデジログへのコメント

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 18:50

    > 王様☆さん

    可愛いですか?いろんあ人に作ってあげたいんです★

  • 京一郎 2015年02月19日 18:51

    センスあるよね、きっと栄養のバランスも良く美味しいんだろうな~これは自分だけ(笑)尊敬します

  • JIN 2015年02月19日 18:54

    今日もお疲れ様!!こんなランチ食べれたら昼からも頑張れるだろな~~^^

  • 木風 2015年02月19日 20:02

    お疲れさまです!めっちゃ可愛いお弁当!大人気なのが分かる。作るのも見てもらうのも楽しみだね(^^)

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:08

    > 京一郎さん

    栄養のバランスも少し考えてます!そんなんわかってくれるとか嬉しいです!

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:08

    > JINさん

    お疲れさま★京都にくれば作ってあげます♩

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:09

    > コンソメさん

    ありがと★

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:09

    > polisさん

    子ども私大好きです★
    奥さんになる前にもっと女磨きします!

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:09

    > 鈴之助さん

    ありがとう★

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:10

    > まっぴこさん

    なっちゃん弁当シリーズしますね笑

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:10

    > ヨシユキさん

    どうぞ京都で私を探してください笑

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:11

    > 木風さん

    お疲れさまです!お弁当は大人気です笑
    いつかこんなのを作ってあげたいと思える人に出会えたらなーなんて思ってます。

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:28

    > uzoikeさん

    おかずはチーズにウインナーに筑前煮にひじき笑

  • archer 2015年02月19日 20:44

    京都行ったら、作ってくれるん?ほたら、阪神か京阪か阪急で行くわ!最寄り駅教えてぇ(*^_^*)

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 20:45

    > archerさん

    急にこられても作れませんがね笑

  • s.taku 2015年02月19日 22:14

    よだれが・・・w 料理がめっちゃ上手い女性ってホント・・・好きです

  • なっちゃん★ 2015年02月19日 22:30

    > s.takuさん

    きゃっ告白ですか笑

  • ライオン 2015年02月19日 23:01

    可愛い!美味しそうだ!!今度作って食べさせてな。。口移しでね。。

  • tomorou 2015年02月20日 00:13

    きゃー!
    きゃー!
    かわゆい!
    かわいすぎー!w

  • なっちゃん★ 2015年02月20日 06:18

    > ライオンさん

    おはよ★口移しとか恥ずかしい笑

  • なっちゃん★ 2015年02月20日 06:18

    > ALLEXさん

    キャラ弁だよ★可愛いでしょ★

  • なっちゃん★ 2015年02月20日 06:18

    > じんおじさん

    うふ

  • なっちゃん★ 2015年02月20日 06:19

    > tomorouさん

    そんな言われると照れるやん

  • デジカチン 2015年02月20日 07:29

    美味ちそうにゃー(=^ェ^=)

  • ろまんす 2015年02月20日 10:47

    早起き、お弁当美味しそう。良い嫁さんに成れるよ♪子供も上手く育てられそう!良妻賢母の鑑、良い妻だね♪

  • Hi_Lot♂ 2015年02月20日 11:02

    彩りも栄養バランスもバッチリ! きれいで料理もできて直にお嫁さんになれますね!

  • こにぃくん 2015年02月20日 18:58

    可愛らしい弁当やね!食べてみたい

  • なっちゃん★ 2015年02月20日 18:59

    > デジカチンさん

    ありがと★

  • なっちゃん★ 2015年02月20日 19:00

    > ろまんすさん

    友達はもう母親になっていってるし、うらやましいです。。

  • なっちゃん★ 2015年02月20日 19:00

    > Hi_Lot♂さん

    あとは素敵な男子を探すことですね♩

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっちゃん★

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28