デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

衝撃的なニュースだった…

2015年02月12日 23:36

今日は姫の入学説明会。

お昼に迎えに行って。

着替えて学校へ。

説明聞いている間、子供は先生と別室へ。

紙芝居読んでもらったりしてたらしいです。

学校に紙芝居ってあるの?

って思ったりw

上靴も持っていかなきゃだったので、早速、作ったシューズ袋に入れて持っていかせましたw

最近の上靴も、カラフルですよね。

青と赤だけじゃないんです。

黄色と白も仲間入りw

なので、白にしました。

王子が白がいいといいまして。

白は性別問わないなと思ったので。

そしたら、姫。

赤が良かったな~って。

まぁ、基本女の子は赤だよねw

王子も最初は青でしたし。

みんな赤や青だったらしく。

周りと違うのがいやだったみたい。

お兄ちゃんも白だよって言ったら、まぁいっかって言ってましたけどw



四時前には帰宅したので、友達宅へ。

マンション内って、便利ですw

5時40分帰宅

ご飯だけはセットしてたので急いでご飯。

今日はオムライスでした。

厚切りベーコンが余ってたので。

お肉のかわりにそれを細かいサイコロ状にして使い。

コーンは一缶は多いし~と思ってやめてw

玉ねぎと人参のみじん切りのみw

ものすごーく簡単に作りましたw

王子リクエストですw

旦那サマがいないと、作る量も考えますw

たくさん作っても、余るのいやなので。

でも、少なくチキンライス作ったつもりが。

ラーメン椀一杯にできちゃって。

こりゃまずいと思いw

二人に少し多めに入れてw

特に王子

あたしより入れましたw

ら!!

おかわりをしまして。

合計3つ。

食べましたよ…

最初の1つ目もあたしより多いというのにw

まだ足りないとか言うので。

5つくらい入ってるアンパンチョコクリームのパンありますよね?

薄皮シリーズw

あれ、朝王子が食べたのが2個余ってたのでこれをあげて。

まだなんとなく~とかいうので、もぉ放置

食べるときはほんと食べるんですよね。

好きなものは。

寿司とか、最高13皿ですもん。

おかしい…

そんな王子ですが。

食べないときは食べません。

だから、ほんと量には慎重になります。

残るとあたしが食べなきゃで。

太りそうです。

今までは旦那サマが全然食べてたのでw

大丈夫だったんですけどw

でも、中年太りはしてきた気がしますw

王子出産前に比べて。

4~5キロ増。

まぁ、姫のとき18キロ増で、2キロ戻らなかったのでw

それを考えたら2~3キロかなw

悲しい現実だわwww



さて。

お題にいきましょうw

午前中の上の弟からのメールですw

下の弟から連絡あったか?

と。

下の弟、恥ずかしながら3年くらいプーしてます。

しばらく働かないと、次ってみつかりませんよね。

その間何してた?って話になるし。

そんなかんじで。

貯金も尽きて。

どーしようもないかんじになってたんですが。

昨夜、爆弾発言をしたそうで。

埼玉に行くんだそうです。

旅行じゃなくて、引越しだってw

驚きましたよw

友達のうちに居候かな。

多分、こっちで仕事が見つからないから、都会でバイトでも~ってかんじじゃないかな?

わかりませんが。

でもねぇ…

若さなのか、ゆとり世代だからなのか。

できませんよね、普通。

今年27ですよ。

若くもなく、かなりギリギリだよね。

って話をしたら。

セウトだね。

と返ってきました。

なんじゃ、その造語は!みたいなw

セーフとアウトの間かな?w

まぁ、自分の人生ですし。

迷惑かけないならいいかなと。

いつから行くのかは知りませんが。

下っていうのは、奔放なもんです。

ある意味うらやましいです。

このデジログへのコメント

  • ラッセル 2015年02月13日 20:42

    体重は残念ながら年齢に勝てない部分はあると思います。27歳なら、ブランクは心配だがなんとかなるかも

  • カカロット 2015年03月26日 23:02

    久々に足あとありがとう

    あと1ヶ月位で広島を離れる事になったよ~

  • 2015年03月27日 23:16

    > カカロットさん

    帰れて嬉しいけど…みたいな?
    うちのも早く帰ってこれたらイィなー…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28