デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】失恋した時はどうやって乗り越えた?

2015年01月05日 17:48

あたしは基本寝ることで失恋乗り越えてますw
あとは、仕事に打ち込むとか
なにかで気紛らせる事が多いかな^p^ww

みんなはどうやって乗り越えてますー?
あと最近失恋とかしました?

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2015年01月05日 17:49

    積極的つうか前向きでいいのでは。
    寝るのは結構意味あるよねえ。

  • あやね^p^ 2015年01月05日 18:31

    > ひげひげさん

    ですよね!w
    とりあえず寝たら精神的にも回復するとこあります!
    この間からチャットの返信おくれてすみませんっ
    仕事に行く準備しながらで、返信なかなかできずにいました(´ω`)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年01月05日 21:58

    11年の大恋愛ののち
    大失恋して早12年

    失恋時には毎晩呑み歩いて200万使いました~

  • グラハム 2015年01月06日 00:36

    初めまして
    私は海を見に。。。波の音を聴きに行きます
    でも結局時が忘れさせてくれるのかも

  • マサ兄 2015年01月06日 04:33

    ぬるふふ(*´ω`*)

  • あやね^p^ 2015年01月06日 12:28

    > こうちさん

    なんか大人って感じ!w
    楽しくお酒飲むのも、やさぐれながら飲むのも
    どっちもストレス発散なりますもんね(´ω`)

  • あやね^p^ 2015年01月06日 12:30

    > BLACK・ONE・NECKさん

    使いすぎw飲み過ぎww


    ・・・・・・・(´ω`)!
    うちの店に飲みきませんか?www

  • あやね^p^ 2015年01月06日 12:32

    > ラピスラズリさん

    ないすポジティブw

    あ、あと一時忙しくなりそうなんで
    時間できたら飲みいきましょー(´ω`)

  • あやね^p^ 2015年01月06日 12:41

    > グラハムさん
    たしかにっ!
    結果時間が解決してくれるっていうのはありますね(´ω`)!
    悩んでるときに見に行く海って、なんであんなに心が休まるんでしょうね

  • あやね^p^ 2015年01月06日 12:41

    > マサ兄さん

    相変わらず不思議な人や・・・・w

  • (・ω・)H蔵 2015年01月06日 20:33

    (*^^*)本当に好みです

  • あやね^p^ 2015年01月08日 04:42

    > こういちRさん

    没頭できるほどのなにか…見つけたいですねw
    こういちRさんはなにかありますか?('ω')ノ

  • あやね^p^ 2015年01月08日 04:43

    > ♭フラット♭さん

    思い出したくないほどの失恋ですか…重そうな話ですね(´・ω・`)

  • あやね^p^ 2015年01月08日 04:46

    > ラピスラズリさん

    もっと仲良くなりましょーwこれからもよろしくです('ω')

  • あやね^p^ 2015年01月08日 04:46

    > ふくぞうと飼い主(^-^)さん

    そんなこと言われるなんて嬉しいです(*´ω`*)

  • あやね^p^ 2015年01月08日 04:49

    > sin01さん

    そういうのはもっと仲良くなってからじゃないとダメです(+_+)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年01月08日 18:17

    ぜひぜひ!
    どこどこ?

    マジに♪


    教えてちょ~~~~~ 

  • とんぺい 2015年01月09日 11:18

    失恋の痛手は時間の経過を待つしかないです~(^^)/

    時間が傷を癒してくれます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやね^p^

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31