デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

TRPGやホラーゲーム好きな人っていますか

2014年12月13日 17:48

最近日記ちゃんと書いてない気がする。集中力散漫ですw

尊敬できる人、、何かを一生懸命がんばって努力してる人、、、、、。
ちゃんと自立できてる人、、、。
羨ましい。そんな人に本当はなりたい、、。w

はぁぁぁちゃんと料理できるようにもなりたいw
唯一普通にできるかも?と思うのは掃除くらいかも、、。

ああ、、、、。最近面白いホラーゲームないかなあ、、実況だとさらに嬉しい、、、。
なんか、なんかありませんか、、?お願いします、、。

うだうだ。ゼリー食べたいゼリー。プリンもいいなあ。今食べてるのはカラムーチョです。あの細いやつ。

このデジログへのコメント

  • ken00 2014年12月13日 17:51

    ホラーゲームだと、俺のログにも書いてるけどサイコブレイクは?
    カラムーチョ美味しいよね(●´ω`●)

  • り な 2014年12月13日 17:53

    > ken00さん

    サイコブレイク!!あの眼鏡くんがやはり良いですよね、、笑
    カラムーチョおいしいwカラムーチョとじゃがりこが好物ですw

  • り な 2014年12月13日 17:58

    > ふみひろさん

    家事全般、、嫌いではないのですw
    じゃがりこ~~~

  • 7110 2014年12月13日 18:23

    サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた

    なお最近ではない模様
    てかここんとこ外食ばっかりだ罠

  • 2014年12月13日 19:57

    ちょっと古いけどPSの「学校であった怖い話S」がおすすめ。
    いわゆる学校の怪談ていうやつ。

  • 結城 凱 2014年12月13日 23:08

    頑張ってるじゃん(・∀・)バイオハザードもホラー括りになるのかな?

  • さとけん 2014年12月14日 00:09

    ゼリーとプリン差し入れる?

  • gomapo 2014年12月14日 01:26

    サイレントヒル最新作の体験版はガチでヤバイ
    実況動画挙がってるから、消灯&ヘッドホンで見てみてねw

  • マット 2014年12月17日 00:00

    こんばんわ^^ チャット 楽しかったよ♬ 声かけてくれて
    ありがとうね また 気分むいたらw声かけて

  • り な 2014年12月17日 00:34

    > 7110さん

    やっぱアレ永遠はぁはぁしてたね

  • り な 2014年12月17日 00:35

    > 侭さん

    あのテキスト系のあれですか

  • り な 2014年12月17日 00:35

    > 結城 凱さん

    バイオもう新しいのでたのかなあ、、

  • り な 2014年12月17日 00:35

    > イヴくんさん

    にっこにこー☆

  • り な 2014年12月17日 00:36

    > さとけんさん

    ください

  • り な 2014年12月17日 00:37

    > gomapoさん

    あれね、、見ましたよ、、w
    なんか、ホラー!!って感じしますよね、、こわかった、、w

  • り な 2014年12月17日 00:37

    > マットさん

    ありがとう!また話そうーーーーー

  • 2014年12月17日 16:08

    テキスト中心だけど面白いよ。

    知り合いの女の子がTRPG大好きだなー。

  • り な 2014年12月22日 11:38

    > 侭さん

    なんだっけ、、あの、不思議な物体の話は見ました 笑

    うらやましい、、、うう、、

  • 2014年12月22日 23:48

    りなさんてTRPGするの?
    TRPGやったことあるけど難しかったなー

  • り な 2014年12月23日 00:15

    > 侭さん

    TRPGやったことないのですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

り な

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31