デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニホンジンは虐められると喜ぶ

2014年10月14日 15:50

戦争で日本は敗戦国になった、

だれでも知ってる、

だれでも知ってないことがたった、ひとつ、ある。

日本は属国になった、こと、だ、ギャハハ

明治の先君が血の出るヨーな思いして勝ち取った、幕府不平等条約
治外法権撤廃で、やっと、独立国になった。

敗戦で、おじゃあ~ん、ギャハハ

米軍基地は完全な治外法権

開国の治外法権横浜神戸下田長崎新潟函館だったが、
敗戦後は日本国中至る所に、米軍基地、ギャハハ
沖縄なんぞはも、70%が米軍基地

独立国

日本がバカにしてやまない北朝鮮米軍基地はあるか?
日本が毛嫌いしてる中国は、米軍基地があるか?

ドッチが、独立国

戦後70年近く、だれが治外法権撤廃をやってきたのだ?

だれも、いない、

いないどころか、

出て行かないでくれ、

ギャハハハ、困った連中だ。

うんで、持ち出すのは、抑止論、

ギャハハハ、まことに困った連中だ。


米軍がいることで、権力が維持される、

だれの?

霞が関中央政府

ま、わかりやすくゆーと、大日本帝国天皇制性差別国家の、残りの残存政府、だ。

帝国海軍フルボッコされて、跡形もなく消滅された。
残るは、もう一つの行政府、霞が中央集権政府、だ。
敗戦のとき、霞が関中央制はアメリカと取引をした、
残すから、忠誠を誓え、

すんなり、命からがら、忠誠のかぎりを、尽くす。

売国

国賊


ギャハハ、売国でも国賊、でもナイ。


なぜなら、

ニホンジンは殺してトーゼん、
お国のため死んでトーゼん、

コレが明治新政府天皇性差別国家だ。

その前は、徳川カースト制国家、ギャハハハ

ニホンジンは4000年以来、差別され続けた。

アメリカに無理矢理に民主主義にされて初めて、差別から開放された。


しかし、4000年差別され続けてきたわがニホンジンは、差罰がカラダに染みこんで、
差別の意味が理解できない、ギャハハハ、困った。

なぜなら、奴隷奴隷であると理解できないのと同じリユーだ。


うんだから、民主主義に初めて遭遇したから、
民主主義は数あわせでしか、理解できない。

うんだから、票はカネであるしか、理解、できない。



じゃあ、民主主義の根幹を教えよー、

あんナ、

民主主義って、数あわせじゃナイ、
多数決ってナ、インチキ民主主義だ。

ホントの民主主義って、

全権、委任だ。

うんだから、怖い。


ドロボーに全権委任したら、ドーなる?

ヒトゴロシに全権委任したら、ドーなる?


おまえの持ち物財産は、身ぐるみ剥がれるだろ、
おまえのイノチは、身ぐるみ削られるだろ。

しかし、文句は言えない、

まこと民主主義って、恐ろしい、代物だ。

票って、うんだから、おまえの人格を、全権委任して預ける、コト、だ。



ニホンジンは経験がなかったから民主主義はわからない。
しかし、敗戦から、チッとは、民主主義学習したかも。

ドロボーとヒトゴロシに全権委任してるヨーじゃ、
ほとんど民主主義がいまだ、わかってない。



大日本帝国天皇性差別国家って、
民主主義を憎んで敵対して国家、だ。

世界から毛嫌いされてる国家社会主義労働者党、ナチスって、
民主主義の結果だ、ギャハハ


その大日本帝国天皇制差別国家が霞が関中央政府、だ。
アメリカ天皇制差別国家を思いっきり活用するため、温存した。

大日本天皇制差別国家の指導者は、戦争責任を問われて、死にたくないから、
アメリカにおもいっきり、忠誠を誓った。

ニホンジン?

4000年差別されてるニホンジンなんて、だれも、考えたコトなんぞ、なかった。


戦争で死んだニホンジンは、靖国お題目、で、チョン、

アメリカ戦争犯罪は、ノーモアヒロシマお題目で、チョン

ニホンジンって、

ジコセキニンとお題目にかぎりなく弱い、ギャハハ


ニホンジンって、なんぼ虐められても、
お題目で水に流す。

ニホンジンって、差別で虐められれば虐められるほど、喜ぶ、

ジコセキニンを言われると、煮えたぎってる釜に、喜んで、はいる。



考えてみれば、明治治外法権撤廃をやったのは、

ニホンジンじゃなく、徳川武士ども、だった。



武士が消滅した今、ニホンジンしかいないこの日本に、

治外法権撤廃は、永久にムリ、かも



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31