デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほんま秋だぜ!

2014年09月26日 12:19

初日記ですわ(^o^)♪
文章書くとき、何故か自分のことを『あちき』とか『おら』と言ってしまうあちきです!
秋ですな~(⌒0⌒)/~~
駒沢公園より二子玉の河川敷を散歩するのが好きですわ(^^)q
少し前まで鎌田に住んでいたもので(^-^)v
平日は呑気に学生をし、夕方は家庭教師。週末は寝る?いや、TSUTAYA韓流借りてます…たまにね(^^)q
同年代の友達と遊ぶってのは苦手でして、 ただ週末は時の流れに身を任せみたいな感じで過ごしておりますわ(^o^)。
来月辺り、広島愛媛へプチ旅行に行くわよ(^^)q
自転車で橋を渡ります。
何か面白い情報を持っておられる方、教えてくださいなm(__)m~(⌒0⌒)/~~
ある方から聞いたんだけど、どこかの展望台に『しおアイス』ってのがあるんだって(((^^;)食べたい!
塩味のアイスクリームでっせ!
さて、お金を稼ごう!家庭教師ちょっと増やすか(^^)q
休憩に出るオヤツ…ケーキよりも『おにぎりとお味噌汁』がいいです。
黄色いたくわんなんか付いてたら泣いて喜びます!

こんな日記を読んでくれる人、いるんかな~(⌒0⌒)/~~←それはきっと、おらと同じく変わり者だ(^o^)♪

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2014年09月26日 12:32

    なんだよ。読んじゃったよ。変わり者認定かよ。
    キンモクセイの香りします。秋ですね。

  • moto♪ 2014年09月26日 12:33

    あの辺の瀬戸内海の島で猫だらけの島があって、いつか行こうかと思ってるんだよね~。

  • 小林まどか 2014年09月26日 14:53

    > moto♪さん
    あたし、犬が好きですわ~(⌒0⌒)/~~
    とくに柴犬(^^)q

  • 小林まどか 2014年09月26日 14:54

    > ひげひげさん
    キンモクセイ!
    今日はHanakin☆
    家庭教師のバイト4つ(^o^)♪

  • DEFY 2014年09月26日 23:49

    もしかして、しまなみ海道走るの?羨ましい(*^^*)
    一度行ってみたいなー
    色々話したいです

  • あぽと 2014年09月27日 00:44

    瀬戸内海を自転車で渡るっていいですね。楽しそう
    雨だと出来ないから、台風とか来てたら困っちゃいますね

  • 小林まどか 2014年09月27日 01:12

    雨なら雨の思い出ができるがな!
    旅先での出会いはたまらなく好き♪小さな定食屋のおばちゃんやおじちゃんってほのぼのしていていいよね(^o^)♪

  • 小林まどか 2014年09月27日 01:15

    > DEFYさん
    しまなみって本当にいいみたいよ(^o^)♪ただ、宿泊施設があまり無いみたいです(*^^*)

  • moto♪ 2014年09月27日 02:18

    へー、犬好きなんだ~。
    バター犬とか飼ってるのかな?
    それともバターマン?

  • 小林まどか 2014年09月27日 02:24

    > moto♪さん
    バター犬?マン?
    田舎暮らしをしながら柴犬と仲良く生活したい(^^)q犬は主人の気持ちをよく理解するそうですよ(^-^)v

  • zing 2014年09月28日 13:40

    昔都立大付近に住んでいたので、駒沢公園も二子玉も守備範囲でした!
    旅行、楽しんで来て下さいね!

  • 小林まどか 2014年09月28日 20:04

    > zingさん
    駒沢~二子玉が守備範囲とは…なかなかファインプレイですな(^^)q

  • 小林まどか 2014年09月30日 17:02

    > Komatsuさん
    亀老山展望台のアイスは何かの情報で見かけたから…(^^)q存在するのかしら?

  • ユキちゃん 2014年10月02日 00:13

    プチ旅行いっすね
    県内同士だとお奨めも被りそうだけど
    春の平塚渋田川の芝桜は綺麗
    弘明寺岡村公園も!

  • 小林まどか 2014年10月02日 07:13

    > ユキちゃんさん桜はさぞ綺麗でしょうね~(⌒0⌒)/~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小林まどか

  • メールを送信する

小林まどかさんの最近のデジログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30