デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1人で外食するのは好き?

2014年08月03日 12:09

好きというか、基本行動が1人なので何処でも1人で入っちゃってます(笑)

なので、やっぱり友達とわいわいご飯食べた方が楽しいんじゃないかなーと思ってます(*´∀`*)
あこがれって奴ですね!

外食じゃなくても、大勢で家で鍋囲んだりお酒飲んだりするのも夢です!


ってちょっと、お題から離れてしまいましたね;;
一人で外食する事は嫌いでもないです!
やっぱり他人の好きな物とか、気分とかを気にする必要無いのがでかいのかな。
自分の好きな物を好きな分だけ食べて、時間もかけずに食事を済ませる事もできますから!


まぁ、
一人で食べるのは気楽ですけど
ずーっと一人ってのは寂しいから、
たまには人と一緒にご飯食べにいきたいなーっていうまとめでした(笑)

このデジログへのコメント

  • goodlooking 2014年08月03日 12:22

    いつの日か美味しいランチでもご一緒したいですね

  • ばっさー 2014年08月03日 12:37

    それわかります!
    気を使わないから、楽だし、料理に集中できますよね!(笑)

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2014年08月03日 13:14

    一人のほうが気が楽なときもあるよね(^_^)

  • ひろ(゜ω゜) 2014年08月03日 14:07

    なにか食べ行こうか!(*´∀`)

  • 幸太郎 2014年08月03日 14:45

    それは思う!
    基本一人で問題ないかな~
    でも、焼肉とかは無理なので、一緒に行きましょう! ←おいw

  • t.masato 2014年08月03日 17:21

    メールあるがとね^^
    一人で食べるより『これ美味しいねぇ』とか言える人が居る方が
    俺は好きだなぁ♪

  • 菊千代 2014年08月03日 23:07

    1人は1人の楽しみ方、複数人は複数人の楽しみ方があると思いますよ。
    食べ放題とか1人で行って見たい!

  • 良樹 2014年08月03日 23:08

    ぜひ一緒に食べに行きたいねー

    何が好きですかー?

  • 素のモノ 2014年08月05日 01:20

    ?入るとこ間違えました。
    戻ります

  • niknik 2014年08月05日 20:59

    こんばんは
    牛丼については一人がいいな。
    あとは何人かで食べた方が楽しいし美味しいよね

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:10

    > goodlookingさん

    そうですね!! 美味しいランチ是非紹介してください><

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:11

    > ばっさーさん

    そうですそうです!一人の方が集中できますよね!
    まぁある意味複数人で言った方が喜びを共有できますけど(笑)

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:11

    > ばななボーイさん

    そうですねー色々考え事してる時とかは一人で居たいです(笑)

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:12

    > 大地っさん

    私も同意です!!
    たまーにいって色々喋るくらいがちょうどいい!!

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:12

    > ひろ(;・ω・)さん

    おぉ!どこに連れてってくれるのかなぁー??

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:13

    > 幸太郎さんさん

    焼肉も一人で全然行けちゃってる私(笑)
    一人焼肉も案外いいですよー??(´∀`)
    でも複数人も楽しいですから是非!

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:14

    > t.masatoさん

    これ美味しいねぇ!って言い合えるのはなんか幸せを感じますよね!!
    でも私の場合美味しい店とか食べ物とか独り占めしたい人なので、
    絶対内緒にしちゃいます(笑)

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:15

    > 菊千代さん

    食べ放題を1人でいくのはかなりハードル高いですね!!
    1人に強い私でもやった事ないです(笑)

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:15

    > 良樹さん

    食べ物ですか!?
    んー、生魚が嫌いなので、それ以外ならなんでも好きです!!
    あ、あと辛く無い食べ物!!

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:16

    > 素のモノさん

    (´・ω・`)?

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:16

    > たかしさん

    そんな関係になれる人って本当に素晴らしいんでしょうね!
    私にはできたことないです><

  • 亜利佐 2014年08月06日 00:17

    > niknikさん

    牛丼は私あまり食べに行かないんで解らないんですけど、
    でもあそこは食べる孤高の戦士たちが集う場所って感じがします(笑)

  • 菊千代 2014年08月06日 00:23

    1人焼肉とか月1で行ったりします。
    1人居酒屋が今までで難易度高かったです>_<

  • 素のモノ 2014年08月07日 01:08

    前はすいませんm(__)m仕事がら皆さんの相談を良く受けます、よろしくです過去ログ見て下さい

  • 結城 凱 2014年09月04日 20:21

    子供の時1人で食べる事多かったから多人数は苦手

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜利佐

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31