デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暑さの余り…

2014年07月30日 23:45

仕事の帰り道、いつも20分くらいかけて歩いてます行きはバスですが、帰りは健康のために

最近暑過ぎてついついコンビニに寄ってしまいます

そこで何か買わなきゃと思い、お菓子を少々…

一度冷えてからの残りの道のり。
更に汗をかきます。
もうすぐお家!
そんな時に100円自販機が現れます。
そりゃジュース買います。

お家に着いてすぐさまシャワーに。
シャワーから戻ると冷凍庫アイスが待っています。
そりゃ食べます。

さて問題です。

健康のために帰りもバスにすべきでしょうか?

このデジログへのコメント

  • な め 猫・ぷ~ま 2014年07月30日 23:53

    歩くのは良いことやで~腰が大丈夫やったらね

  • そらみ☆彡 2014年07月30日 23:55

    そりゃバスにするべきちゃうかと・・ww

    けどそういうのも夏の楽しみっちゃあ楽しみやからねぇ

  • マサ斎藤 2014年07月31日 00:22

    この暑さですもんね^^;
    歩いてそっからのご褒美…ストレス溜まらなければいいと思います^^;

  • sugamania 2014年07月31日 06:02

    健康の筈がお菓子にジュースにアイスに、むしろ不健康ですね(笑)
    駐輪場があればがよかです

  • jay☆ 2014年07月31日 07:14

    ビミョー…ですね…(^-^;

    でも、歩いた方がいいように思いますが。。。

  • meg0n0 2014年07月31日 07:46

    なめ猫・ぷ~まさん
    いつもデスクワークなので、帰り道くらいしか歩くことが無いんです腰のためにも軽い運動は必要ですよね

  • meg0n0 2014年07月31日 07:49

    えっくんさん
    暑くなる前は気分転換も兼ねて歩くとちょうど良かったんですが最近はヘトヘトになります迷うとこです(笑)

  • meg0n0 2014年07月31日 07:51

    そらみ☆彡さん
    なんか一回歩くって決めたら、「ここでバスに変えたら負けや…」みたいな変な意地も出てきてます(笑)

  • meg0n0 2014年07月31日 07:53

    マサ斎藤さん
    そうですね
    お菓子もカロリーがヘビー級のものは選ばないように気を付けます

  • meg0n0 2014年07月31日 07:54

    sugamaniaさん
    自転車?
    ジテンシャ?

    私が乗れないあのジテンシャ?(笑)

  • meg0n0 2014年07月31日 07:56

    jay☆さん
    もうしばらくは誘惑に負けながら、歩くとします
    一回バス乗っちゃうと歩けなくなりそうやし(笑)

  • tomorou 2014年07月31日 09:57

    無理しないことー!

  • takashi 2014年07月31日 11:55

    歩いて、いい汗が一番だとおもうけれど。エアコンと外気温のギャップが一番よくないですよね!

  • アイオ 2014年07月31日 21:40

    解答
    選択してね

    ①俺が車で迎えに行く
    ②俺がおぶって帰る
    ③俺をおぶって帰る
    どれが良い

  • meg0n0 2014年07月31日 21:45

    tomorouさん
    そですね熱中症とかなったら大変
    しかし自分に甘いタイプなので無理はしません

  • meg0n0 2014年07月31日 21:47

    takashiさん
    特に寒すぎるのが良くないですね
    骨の髄らへんが痛くなります(笑)
    クーラー病には注意ですね

  • meg0n0 2014年07月31日 21:48

    アイオさん
    うーん…迷う内容ですね
    無難におぶってもらおうかな
    あ、Sの気が出てしまった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

meg0n0

  • メールを送信する

meg0n0さんの最近のデジログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31