デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近うれしかったこと

2014年06月16日 20:02

【お題日記】最近うれしかったこと

ひさびさぁだぁ~✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

ここ数日、具合悪くてずっとお休みしてた。( ̄▽ ̄;)!!

なので、昨日病み上がりで、彼氏デートしたんだょ。v(`ゝω・´)キャピィ☆

納車して、まだ2回しか乗ってないので

うれしかったのだ。ヽ(´▽`)/

このデジログへのコメント

  • くりりん♪ 2014年06月16日 20:04

    はやぶさちゃん!
    彼氏いけめんじゃないですか羨ましい

  • Rissa 2014年06月16日 20:09

    > くりりん♪さん

    (´▽`*)アハハでしょでしょありがと

  • ☆PONTA☆ 2014年06月16日 20:18

    そっか良くなったんだね^^
    彼氏の調子はかい?^^

  • 桂(ケイ) 2014年06月16日 21:04

    初めまして
    良いのに乗ってますね。
    俺のゼファー750じゃ追いつけないや
    ツーリング行きたい…

  • さとけん 2014年06月16日 21:06

    カックイイ

  • 風来ぼう 2014年06月16日 21:12

    デカイの乗ってなあ~
    力もちなんだね~(笑
    取回し、苦痛にならない
    最近、重いのがどうもなあ(汗

  • Every Hero ヒロ 2014年06月16日 21:36

    ケガしない様に乗ってね二輪車の
    事故は大怪我に繋がるから心配です
    信じてるけれども(笑)

  • らいと(^^)/ 2014年06月16日 21:43

    写真につられてフラッとお邪魔しました(⌒▽⌒)

    右手の理性を頑張って保ちましょ~ 笑

  • Hiro7100 2014年06月16日 23:54

    最近乗ってないんですけど、カタナあります。。

  • Mr. Good Bar 2014年06月17日 00:03

    私のD16RR

    速いけど

    騒るさ過ぎ

    耳栓して

    乗ってます!

  • Rissa 2014年06月17日 09:30

    > ☆PONTA☆さん

    ご心配おかけしました。ありがとう。

  • Rissa 2014年06月17日 09:32

    > 桂さん

    追いつけないよぉ~(´▽`*)アハハ
    機会あれば行きたいですね

  • Rissa 2014年06月17日 09:34

    > さとけんさん

    でしょ。(〃▽〃)人ぢゃないけど。。。(´▽`*)アハハ

  • Rissa 2014年06月17日 09:36

    > 風来ぼうさん

    コケないようにしてるw意外と軽いんですよ✭⌒(ゝω◕)

  • Rissa 2014年06月17日 09:38

    > 貴 人さん

    うん。✧。(◍>◡<◍⋈)。✧いつも優しい言葉がうれしいです。

  • Rissa 2014年06月17日 09:41

    > ライトニングGSXさん

    フフ(  ̄▽ ̄)。。。(;´Д`)お見通しですね。w

  • Rissa 2014年06月17日 09:43

    > みふさん

    へー忍者乗ってるんですか。これ2代目なんですw
    ツーリング行きたいですね。✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

  • Rissa 2014年06月17日 09:44

    > Hiro7100さん

    あ~カタナかぁ。同じブランドですね。✭⌒(ゝω◕)

  • Rissa 2014年06月17日 09:47

    > Mr. Good Barさん

    ワーぉドカッティ✭⌒(ゝω◕)耳栓必須?まぢ?

  • Rissa 2014年06月17日 09:50

    > ☆かっちゃん☆さん

    うん。乗るよ(。→‿◕。)☆いつも一緒に出勤してまーすv(`ゝω・´)キャピィ☆

  • らいと(^^)/ 2014年06月17日 09:59

    オイラはR1000σ(^_^)
    ちょっとアクセルワイド目に開けたらエゲツない加速よね

  • Rissa 2014年06月17日 10:29

    > ライトニングGSXさん

    お名前からそーかなって思ってましたよ(。→‿◕。)☆うん。わかるわかる

  • きょうちん 2014年06月21日 07:26

    かっこいい~!
    俺はずっとNC30でした(≧∇≦)
    古いか~

  • Rissa 2014年06月22日 22:15

    > kyouさん

    あ~古い古い~りさ生まれてなくない?( ̄▽ ̄;)!!たしかVFRだっけ。

  • ビブ 2014年09月10日 17:57

    はじめまして! 以前白ブサ⇒今R1000海苔です♪

    よろしくお願いしまーす( ゚∀゚ )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rissa

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30