デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この夏イチオシ!

2014年05月26日 23:10

この夏イチオシ!

最近このアイスにめっちゃハマってて
ダイエットそっちのけで食べてます(^O^)
ホームランバーってたまに食べると本当美味しいですよね!
パリパリチョコのやつとか

これ本当定番化して欲しいー!


あと最近知ったのだと、
ハーゲンダッツショコラミント!!

ついに!!ハーゲンダッツから出るらしい
ミント好きにはたまらないー(^O^)わくわく

と思ってたら、


7月28日発売ですって

まだ2ヶ月も先とはww
その頃には忘れてそうですけど


ハーゲンダッツスプーンベジも
まだ食べてないので気になってます

もう食べた方味どうでしたかー?

このデジログへのコメント

  • さぼてん 2014年05月26日 23:15

    ハーゲンのトマト美味しかったよ
    次はバラに挑戦しますぜ

    …人参は意見別れました

  • ZERO 2014年05月26日 23:35

    甘熟メロンミルクなんて初めて見ました!
    旨そ~!
    \(//∇//)\

    早速試してみます。♪

  • いずみ123 2014年05月26日 23:45

    > さぼてんさん
    ハーゲンダッツの期間限定は1回はたべたくなりますよね(^O^)ベジ2種類でしたっけ?今度トマト試してみます!
    ローズの感想もぜひ♪

  • いずみ123 2014年05月26日 23:48

    > ケイ。さん
    97円てゆー値段もサイコーです!
    ミルクが濃厚なんですよーぜひお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • いずみ123 2014年05月26日 23:51

    > 十九さん
    ホームランバーって基本はバニラですよね?そもそもコンビニで見ることも少なくなった気がしますけど、、
    早速!明日探してみてください♪

  • ひで☆彡 2014年05月27日 00:08

    ホームランバー昔と変わらぬ味です♪
    ハーゲンショコラミント!!発売時には食べさせっこ相手が!?

  • k.yoaruki 2014年05月27日 04:11

    暑くなるとアイス最高だけど、寒いときのアイスもいいんだよなぁ。
    ホームランバー、最近みかけないな。

  • いずみ123 2014年05月27日 22:47

    > ひで☆彡さん
    食べさせっこですか笑
    あーんみたいな? 発売時までに、、(。-_-。)

  • いずみ123 2014年05月27日 22:48

    > ぴーとさん
    アイスの実ー!最近全然食べてないです!パナップとか地味に好きでしたw

  • いずみ123 2014年05月27日 22:49

    > あまちょんさん
    30ですか(゜▽゜)それは安いですね!
    お財布に優しい♪

  • いずみ123 2014年05月27日 22:53

    > k.yoarukiさん
    もはや季節関係なくアイスって美味しいですよね笑 このメロン味はセブンで絶賛発売中ですよー(^O^)

  • いずみ123 2014年05月27日 22:54

    > さしよりさん
    このメロン味はセブンに置いてあったよー!期間限定かな?

  • いずみ123 2014年05月27日 22:55

    > 火の正平さん
    普段から甘いのはそんなに食べないですか?それともアイスだけ?(゚o゚ 今話題らしいのでぜひ♪

  • スエキチ 2014年05月28日 00:29

    はじめまして
    この前久々にパルムを食べました
    やっぱり美味かったです!
    オススメだよ^_^

  • かず(。-_-。) 2014年05月28日 20:59

    ハーゲンダッツ大好きだけどベジはあんまり好きじゃないな~
    俺はマカダミアかグリーンティーが定番だなぁ

  • いずみ123 2014年05月31日 00:15

    > スエキチさん
    こんばんはー(^O^)
    パルムってあんまり普段食べないけど、今度買ってみよかな♪

  • いずみ123 2014年05月31日 00:17

    > かず(。-_-。)さん
    ハーゲンダッツのマカダミアめっちゃ美味しいですよね!最近見ないけど、リッチミルクも好きでした(゜▽゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いずみ123

  • メールを送信する

いずみ123さんの最近のデジログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31