デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私、やめました!

2014年05月21日 16:52

【お題日記】私、やめました!

俺が『辞める』とか言うと、退会するとか誤解を受ける人もいると思いますが、実際あったし;;


 
 このサイトにお世話になって4年になるんですが、未だに進展が無く、思い描く出会いが出来ていない俺ですが。


 こう言う場所に行けば、物想いに耽る時もあるし、色々考える事も。



 まぁ~、出会えていない理由は自分にも非があるし、女性だけが悪い訳じゃない。

 それに、人それぞれ生活があるから、例え出会いを求めていると言えど、その生活を守らないといけない、子供っぽい俺でも、この歳になれば理解しないといけない事。



 それでも、今後自分がどうすればいいのか?・・・って、考える事ばかりだし、色んな意味で追い付いていない感じがする。


 焦る事もあれば、気持ちが揺らぐ事もある、挙句の果てには落ち込んでは蹲っちゃう、俺の一番悪い所。


 

 でも、実際女性はどう思ってるんだろう?・・・って。



 (いずれは・・・とは思いつつも、実際この人と会えるのかな?)


 (ログを読んでると、そこまで出会いを求めてる訳じゃないんだろうな?;;)



 僕はその人じゃないから、決めつけは良くないし、時間があれば会いたい気持ちだってある筈。


 だけど、目に見えないほど不安になる事は無いし、深みにハマってしまうわ、寂しくなるわ・・・で。




 『それなら退会しちゃえばいい、そうすればスッキリするだろう?』


 それも考えたけど、それでも変わらないだろう、出会いが無いからここに泣きついたんだから、面倒臭い奴だよ、全く(=v=;)




 無料会員になって、今後のあり方ってやつを考えてた。


 このまま出会いがあるまで待つか、退会して出会いを忘れるか・・・。



 答えじゃないけど、俺なりに決めた事は・・・



 (会いたいのなら、それなりの覚悟を持って挑め!!)



 と言う事。  




 自分のやってる事は誰だって出来る事であり、それより上のものが存在してる。


 今自分がいるのは正直低い所で、山頂にはまだまだ程遠い。


 
 まずは、自分がいる立場を理解し、出来るだけの事をする。


 それが確実な物に出来たなら、それ以上の事に挑戦する、ただそれだけのこと。



 それに、何処ぞやの兄ちゃんやオッチャンを気にしてたら、自分はより縮んでしまう。


 それなら、そんなん気にせず、自分は自分だけにしか出来ない出会いを目指す、簡単に考えれば思いつく事であり、後はそれが実行出来るかどうかだ。




 例えどんな生活を送っていようが、ここに居る限り、女性だって色んな交流を望んでいる筈。


 同じ『デジカフェ』と言う場所に居るのだから、臆せず会えるように仲良くしていけば良い、まだまだ20半ばなのだから。



 出会いに年齢なんて関係ない、『気にする』と言う錠を解けるのは、誰を隠そう自分だけ。


 臆する事は無いし、そう言う場なのだから、その人がその場に居る限り、諦めずに会えるようにやっていこう、その思いだけあれば良い。



 
 出来るだけ『悪い深』を無くしていこう。


 
 疑ったり悩んだり、自分を追い込んだり深読みするような事は辞めていこう。


 こう言う出会いこそ運命であり、自分が会いたいと強く望んでいても、神様が作る、『よっさん』と言う名のストーリーの中心人物じゃない人もいる筈。
         

 
 皆さんが、僕の物語の登場人物である事を、心から願っていますし。



 苦しい事や泣きたい事、マイナスな事があるかもしれない。


 それでも、こんな変に真面目な可笑しい奴ですけど、これから楽しい時間を共有していきたい、ただそれだけを考えて、5年目のデジカフェ生活を送っていきます。



 どうかこの者に素敵な出会いがあり、この者に関わる者にも、幸運なる日々が齎される事を・・・。



 ・・・って、別にキリスト教徒でも無いんですけどね(^^;)

このデジログへのコメント

  • るか♪ 2014年05月22日 07:37

    気軽に会えて、気軽に別れられる人がいいかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31