デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】突然長期休暇が取れたらどうする?

2014年05月05日 00:29

妹達と旅行行きたいなー(*´ω`*)!
ユニバーサル連れて行きたい!!
絶対喜ぶだろうなぁー(*´艸`*)

このデジログへのコメント

  • キンクマ 2014年05月05日 00:35

    > 流 飛燕さん

    小1の妹と年少さんの弟がいます(*´ω`*)!
    ディズニーランド行ってみたいんですよねー(*´∀`)

  • キンクマ 2014年05月05日 00:36

    > chumsさん

    二人とも可愛すぎてたまらないんです(*´∀`)
    大きくなって出来た妹弟だからですかねぇ(*´艸`*)

  • Every Hero ヒロ 2014年05月05日 00:45

    本当に心暖まる兄弟想いの優しい御姉様だね
    何とか機会を見付けて連れて行って上げたいね

  • キンクマ 2014年05月05日 01:13

    > 貴 人さん

    あまり両親と関わりがないんで妹達寂しい思いしてるんです…
    だから少しでも寂しくないようにしなきゃ!
    姉のつとめですから!!

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月05日 09:11

    オレは今、九州1週一人旅中~♪
    鹿児島、宮崎、大分制覇して今熊本~♪
    馬刺最高~♪ヽ(*´▽)ノ♪

  • 肥前東♂ 2014年05月05日 10:53

    兄弟想いのキンちゃんらしさが出てるね(^_^)ゞ稼げるようになったらたくさんいっといで
    (^_^)/

  • マールボロ 2014年05月05日 14:58

    いいお姉ちゃんですね。
    ユニバでは妹さん達よりもはしゃぎそうw

  • キンクマ 2014年05月05日 21:51

    > EROXILEさん

    一人旅私寂しがり屋なんで絶対出来ないから尊敬です(*´艸`*)

    馬刺しいいなぁ(*´Д`)
    めっちゃ好きです馬刺し(●´ω`●)!!!!

  • キンクマ 2014年05月05日 21:53

    > 肥前東♂さん

    早く仕事が出来るようになって稼いで連れて行きたいです!!!
    でもその頃には私と遊んでくれないのかなぁ…とかかん泣けてきます(´;ω;`)

  • キンクマ 2014年05月05日 21:55

    > マールボロさん

    絶対はしゃぐと思います!!笑っ
    子供っぽいところあるので…笑っ
    あーもう近くの遊園地でもいいから連れて行きたいー!!!笑っ

  • キンクマ 2014年05月05日 21:55

    > ゆうぽーんさん

    全然できない女ですよ( ̄^ ̄゜)
    もー失敗ばかり…
    できる女になりたいです!!

  • キンクマ 2014年05月05日 22:49

    > ゆうさん

    なんでバレちゃってるんですか!?!?
    そうなんです…妹小学生のくせにすごく冷静で大人びてるんですよー…
    でもそれでたまに甘えられるから私デレデレなんです(*ノωノ)

  • あつし☆ 2014年05月07日 23:36

    写真がかわってる…(^^;;

  • たっかん 2014年05月07日 23:46

    優しいお姉ちゃんですね^^

  • キンクマ 2014年05月08日 09:31

    > あつし☆名古屋さん

    本田翼が大好きなもので(*´ω`*)!
    そのうちまた私の画像アップするんで見てください(〃∇〃)

  • キンクマ 2014年05月08日 09:31

    > たっかんさん

    そんなことないですよ…
    いつも怒ってばっかりのうるさい姉です…笑っ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月08日 19:38

    今度一緒に行くかい?
    熊本に♪

    連れてってやるばい

  • キンクマ 2014年05月09日 12:07

    > EROXILEさん

    ほんとですかー??(*´ω`*)!
    私長崎が好きなので長崎が良いかもです(*´艸`*)笑っ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月12日 19:05

    長崎の夜景最高だけんね♪

    佐世保はよくに行ってるけん
    行き付けの店ありますばい♪

  • キンクマ 2014年05月14日 09:47

    > EROXILEさん

    夜景綺麗ですよね(*´ω`*)!
    ほんとですか!?
    いいなぁ(´vωv`*)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月14日 09:55

    素敵な和食の小料理屋に、その後はバーでシットリと…


    ぜひご一緒にいかがですかぃ?? 

  • キンクマ 2014年05月14日 09:57

    > EROXILEさん

    うわぁ(〃∇〃)
    楽しそうですね(*/ω\*)

    ぜひ今度行ってみたいかもです!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キンクマ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31