デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

上手な褒め方ってどんなの?

2014年03月30日 03:04

今日のお題(。+・`ω・´)シャキーン☆  上手なほめ方です(*`艸´)ウシシシ 上手なほめ方かぁ~・・・・う~ん・・・・www
褒める・・・・w人によって違うと思うんですよねw 褒められて伸びる人やそーゆうのが好きな方。逆にバシバシと言われて伸びたりとかで、人によって違うw 私は褒められて伸びる・・・・ってなんかお題とちょっとずれてる感じがする(´-∀-`;) どんなの?www そこまで書いちゃう・・・?wwwあえて上手なほめ方でとめてほしかったwww
まぁ・・・仕方ないw 頑張ろう(。+・`ω・´)シャキーン☆ 上手なほめ方と言えば・・・相手がやる気になってくれるとか喜んでくれそうなことが上手なほめ方なのかなって思ってるw
そして褒めたついでに、自分も相手に頭をなでなでされちゃうとか(ボソッwww
って、私は何を言ってるんだwwww 上手なほめ方だってば~w 何自分がされて喜ぶみたいなお題になってるんだぉ(´-∀-`;)

でも、好きな人とかいたら、その人の笑顔がみたいがために、無駄にほめたりとかしちゃって・・・ww
そして、なでなでしてもらったりとか・・・・(*`艸´)ウシシシ
ダメだ・・・・w なでなでから離れなくてはwww どんだけ甘えん坊なんだってお話ですよね・・・・(´-∀-`;)
いい年して・・・ハズカシィ・・(*pωq*)

毎回、お題から外れたお話してるなら、自由に書けばいいのって思いますww
褒められて嫌な思いする人はいないとおもうから、とにかくほめまくるwwww
嘘だけどww
ほめすぎても。。。。よくないかもです(。+・`ω・´)シャキーン☆

今日は日曜日だって言うのに、雨・・・><
雨の日ってみなさんはなにして過ごしてるんだろうw 私は本読んだりとかしてるかなw
雨の日って、家事がさぼれるから私にとっては、ラッキーな日でもあるw さぼれると言っても、お洗濯ものくらいだけど><
あとは今まで通りですが><
よし!今日は、読書して一日を過ごすw 趣味が読書なんです (*´ー`*)ウットリ
今、読む本がなくて、何かおススメがあったらおしえてほしいな (*´ー`*)ウットリ 読書大好き

今日はこの辺でいいかなw 無駄に長文になってしまった^^;
だけど、日記とかって面白いですよね^^ そのうち、日記だけ書きにかようそうな感じ(´-∀-`;)
だけど、お友達がたくさんできてるので、しばらくは通うかな(*´`▽`*)
お友達が0になったら来なくなりそうだけどww
お友達は大切だから、いる間は通いたいかな^^

ちょっとお話は変わるけど、私はうらに行かないのです>< もし私を裏で見つけた場合は、お友達に呼ばれたと思って頂ければ助かりますw

このデジログへのコメント

  • hyogo 2014年03月30日 09:02

    褒められると嬉しいもんですね
    今、待ってます

  • 社 羽衣 2014年03月30日 13:30

    > 神戸市、仲良くしてね♪さん

    ですよねw やっぱり嬉しいですよね (*´ー`*)ウットリ褒めるのって難しいそうw

  • 社 羽衣 2014年03月30日 19:22

    > とあるこさん

    そうですよね^^ 笑顔で幸せな気持ちになれるなら、もうどうにもなれ~~って感じです (*´ー`*)ウットリ
    彼氏さんの笑顔はやっぱり一番の宝物ですね(´∀`*)ポッ

  • ばり★ 2014年03月31日 11:13

    なるほど…社さんは頭ナデナデに弱いっとφ[・ω・`*]メモメモ♪
    僕の中では犬キャラになってますヨw

  • 社 羽衣 2014年03月31日 19:53

    > 新藤 桐渡(キリトさん

    こんばんはです(*´‘▽‘*) なでなでは弱いですぉ(´∀`*)ポッ なんかなでなでされると傍にいてくれる安心感みたいなのがあって好きなんですよねw私がワンちゃんかなw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

社 羽衣

  • メールを送信する

社 羽衣さんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31