デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋相手の趣味は何が理想?

2014年03月01日 12:17

アウトドアがいいんじゃないですかね^^

キャンプとかがいいです

というか、キャンプしてみたいです^^

今はまだ寒いからテントで寝るのはつらそうですけど、

テレビでわかさぎ釣り?を見て、私もしてみたい!と

今ひそかに思っているんです^^

でも、周りにそういうの好きな人がいないので、

ハードルが高いんですよね

一人でもアウトドア大好き人間がいてくれれば、

参加できるんでしょうけどね

ドライブなんかもいいかなぁって思うんですけど、

人によっては、クルマ大好きとか、運転することだけが好きとか

そういう人もいるようなので、そういう人の助手席だと

あんまり楽しくないかも^^

やっぱり、キャンプバーベキューがいいです^^

このデジログへのコメント

  • izumin 2014年03月01日 12:20

    > 裸の王子様さん

    ハードなんですか!^^

    でも一度くらいは挑戦してみたいですね

    自分で釣ったお魚をすぐに食べられるのも最高です^^

  • ミゲール 2014年03月01日 12:23

    最近キャンプしてないけど昔は良くキャンプしましたよ
    今もテントは持ってるけど妻はキャンプ嫌いみたい

  • izumin 2014年03月01日 12:28

    > ミゲールさん

    シャワーとか入れませんからね

    女性はそのへんも気にしますから^^

    キャンプで食事っていいと思いますけどね

  • izumin 2014年03月01日 12:29

    > 鶏さん

    そこから^^

    チャッカマンとか持って行ってはダメなんですか^^

    山の上でのキャンプもよさそうですね

    富士山とかではキャンプできないのかしら?^^

  • KAZU1 2014年03月01日 15:30

    夏になる前に海辺でキャンプは良いですよ

    夕陽を見ながら焚火に当たりながら夕飯

    っていかが?

  • 2014年03月01日 16:21

    やっぱり、自分の趣味と合うのが一番かもね!

  • izumin 2014年03月01日 16:52

    > ★ユウ★さん

    大丈夫ですよ^^

    東京でも奥多摩や、埼玉なら秩父あたりに行けば

    そこはもう大自然ですから^^(お住まいの方、すみません^^)

  • izumin 2014年03月01日 16:56

    > KAZU1さん

    焚火がまたいいムードにさせてくれますよね^^

    食事もいつもより美味しく感じられるんじゃないですかね^^

  • izumin 2014年03月01日 16:59

    > 晶さん

    そうですね

    相手の人が、アウトドア大嫌いな人だったら、

    ムリには誘えませんからね

    付き合う前に、キャンプに興味があるか

    確認してからでないと^^

  • izumin 2014年03月01日 17:00

    > 火の正平さん

    そういう危険もあるんですね

    バーベキューいいですね^^

    肉肉肉って感じですね^^

  • izumin 2014年03月02日 00:24

    > あまちょんさん

    は~い、私運転できま~す^^

    クルマはピンクのタントです^^

    荷物がたくさん載せられて、

    燃費もすごくいいんですよ^^

  • izumin 2014年03月02日 02:34

    > 雄(ゆう)さん

    いろいろとスポーツはしますけど、キャンプをしようって言ってきたことないですね

    肉食系ではないと思います^^

  • izumin 2014年03月03日 02:46

    > Vamosさん

    一人キャンプすればいいじゃないですか^^

    まあまだ寒いので、春になってからの方が

    いいと思いますけど^^

    大自然の中で食事をするのって気持ちいいと思いますよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31