デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2014年02月16日 15:16

理由があって半年くらい両親・弟と接点ゼロです。
というか、今の1人暮らししている家から実家まで40分くらいの距離。
本当は月に2、3回は帰ってたけどねぇー。

喧嘩したんです。
というか、もう縁切るレベルまでいきました
だからnuuが今月退職したことも知らなければ
昨年末体調不良で入院になったことも
なーにも知らないのんきな実家の人たち

ひょんなことから問題は起こりまして、原因は弟の彼女
彼女がうちの実家に住みついたんですねぇ・・・。
そこから色々と問題が発生し、私が実家を追い出されるという。

最近の子は、ってその彼女23歳ですけど、
他人の家庭に入り込んでリビングで堂々とくつろぎ、
1つの部屋を使いこみ、ベッドを与えられ
食事もお風呂も当たり前のように生活し、
なんとも思わないのかしら・・・・罪悪感とか・・・それを普通に見てる弟も弟だし
その生活を追い出さない親も親なんですけど・・・・

それが原因で家庭が崩壊し、今私1人ぼっちです。

むしろ1人ぼっちでした・・・。もう親というか私には家族いないんだなって思う出来事もあって。

ところがつい先日、いきなり父親が現れたのです。私のマンションに・・・!!!

半年ぶりの再会です。父親なのに大泣きしてました

急に来た理由は、最近私の夢ばかり見て、しかも今日は私が自殺する夢を見たと。

さらには愛犬が実家の私の部屋の扉を開け、(デブ犬だからノブ届くんです)

あたしの部屋で雄叫びをあげたという・・・・

絶対に何かあったに違いないと思ったらしく、飛んできてくれたそうです。

いまさらなんだよ・・・と思ったんだけど・・・・

その後はまた今度。。

このデジログへのコメント

  • hiro 2014年02月16日 15:21

    よかったね!(^^)/
    やっぱり!最後は血縁だよ!

    他人は、何かあれば絶対!裏切るものだから!

  • つっちー☆ 2014年02月16日 19:27

    嫁も嫁なら弟も弟だね
    弟でも長男だから一応跡取り何でしょうけど
    嫁の態度は遺憾です

  • nuu 2014年02月16日 22:53

    > hiroさん

    ですよね。。正直この半年しんどかったです。。
    泣くこともしばしば。。。

    他人は他人だ!!

  • nuu 2014年02月16日 22:54

    > まさぴーさん

    本当に、自分の弟ながら情けないです。成人してるんだし、責任もってもらいたい

  • nuu 2014年02月16日 22:55

    > あつつけさん

    そうですね。本当はそうしたいです。
    これからいい方向に向かうことを願うしかないです

  • nuu 2014年02月16日 22:55

    > ろっくさん

    とりあえず、父親が目を向けてくれただけでも感謝。
    いい方向に持っていけるように努力です。。。
    課題がたくさんある。。。

  • nuu 2014年02月16日 22:56

    > つっちー☆さん

    嫁じゃないんです。あくまでも彼女?友達?
    婚約者でもないんです

    だから色々許せなくて・・・

  • nuu 2014年02月16日 22:57

    > sumiさん

    家族と疎遠で1人ぼっちになって頼りどころもなくなって寂しくて。
    それで1人ぼっちでした・・・が、父親が目を向けてくれるようになりました

  • nuu 2014年02月16日 22:58

    > まさしさん

    まさにいまどきのというか、育った家庭環境が最悪だったようです
    かわいそうなところもあるけど、正直うちの家族をぐちゃぐちゃにしてくれました

  • ほのぼの 2014年02月17日 14:06

    落ち着きましたか?

    犬の感は、侮れません。

  • さとけん 2014年02月17日 15:32

    人生はいろいろあるモノだなぁ。大変だったね。カラダ気をつけてね

  • nuu 2014年02月17日 23:13

    > ろまーりおさん

    そそ、家出娘みたいです。要するに。ちょっとおデブなぽっちゃり系です。笑
    色々事情あるにせよ、困りすぎます(>_<)

  • nuu 2014年02月17日 23:14

    > ほのぼのさん

    犬ってすごいですよね!
    実家に帰れなくて寂しいNO1は犬に会えないことです。笑
    でも、それくらい犬の感って本当に感心させられることが多いです

  • nuu 2014年02月17日 23:15

    > さとけんさん

    優しいですね。ありがとう
    精神的にかなりダメージ受けましたが回復中です!
    みなさんに励ましてもらってうれしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nuu

  • メールを送信する

nuuさんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28