デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オシャレって、なんだろう?

2014年02月03日 02:15

オシャレは自分らしさじゃないかな?
私は可愛い系が好きだけど
大人っぽい服装が好きな人も居たり
地味系や派手系が好きって人も居たり
オシャレするって楽しい事だね

気付けば、もう2月
今年も残り11カ月だね

このデジログへのコメント

  • 高校教師♪ 2014年02月03日 02:18

    ずっと思ってたんだけど、髪の色が超かわいい!&服の感じとよく合ってるなって♪
    (o^∀^o)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 02:20

    > 高校教師♪さん

    有難う御座います!でも…もうプリンになりかけなんです。。。

  • takさん 2014年02月03日 02:27

    服も可愛いね!(^^)
    何か…ギューってしたくなる格好(笑)

  • ブルー 2014年02月03日 03:05

    何を着るにしても

    自分似合ってるかどうかだよね

  • 航海士 2014年02月03日 05:11

    やっぱり 自分の好きな服を 着るのか 一番だよね

  • W210 2014年02月03日 08:41

    おはよ、早いよね。
    年が明けたばかりなのに今年も12分の1が終わったね。
    大人になると時が早い

  • とも 2014年02月03日 09:54

    なほさんの服装、めっちゃ可愛いよね☆

    あっという間に1ヶ月過ぎちゃったね^^;

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:47

    > takさんさん

    有難う御座います!!可愛いくはないですけどね。。

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:47

    > ひろ^さん

    でも時間たつの早くないですか?(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:47

    > ブルーさん

    そそ、そうなんです!!安くてもオシャレに着こなせばいいだけですし。

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:47

    > あまちょんさん

    もう11カ月ですよ?残り、、時間経つの早すぎて(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:48

    > 航海士さん

    はい!!なので自分の好きなブランドばかり着てます(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:48

    > hide_geeさん

    ほんとですか!?有難う御座います(ノ´∀`*)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:48

    > 綿100%さん

    婚活バスツアー私も参加しようかなぁ

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:49

    > W210さん

    ですよね!!なんで、こう時間たつの早いんだろぉお

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:49

    > se.maayan2さん

    春らしいですか!?(笑)まだ早いですけどね(#^.^#)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:49

    > ともさん

    有難う御座います!!オシャレ大好き(ノ´∀`*)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 10:50

    > ひ~ちゃんさん

    ふり返られないです(笑)

  • goodlooking 2014年02月03日 11:32

    とてもハイセンスなオシャレだね

    オシャレの基本は下着
    どんなのが好きかな
    裏に載せて

  • 夢先案内人 2014年02月03日 11:59

    好み様々だね。自分はミニ系が苦手だからキュ-ト系もちょっと・・ジ-ンズにTシャツが似合えば最高

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 12:06

    > goodlookingさん

    なんでよー!!(笑)しかも普通に言ってるし(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月03日 12:06

    > 夢先案内人さん

    ジーンズは楽ですね(#^.^#)あまり着ないですが。。。

  • 芳一 2014年02月03日 17:56

    可愛い(///)

    色々着せても似合いそうだし、男としても色々選んだりするの楽しいかも♪

  • 幸太郎 2014年02月03日 23:55

    なほさん、おしゃれだと思うよ~
    服装と髪の毛の色があってるね!!

  • W210 2014年02月04日 08:44

    お題の内容にコメしてなかった
    可愛い系の服、似合いそう。実物見たら一瞬でハートを持っていかれそうだよ

  • ☆奈保☆ 2014年02月04日 20:17

    > アポロ♪さん

    温泉行きたいです\(^o^)/

  • ☆奈保☆ 2014年02月04日 20:17

    > 虹クンさん

    そうなんですか!?でも私は似合わないのかも(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月04日 20:17

    > よっさんさん

    洋服が可愛いだけです(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月04日 20:17

    > もさおさん

    ピンク大好きです\(^o^)/ピンク可愛いですよね~

  • ☆奈保☆ 2014年02月04日 20:17

    > taka-muさん

    確かにそうなんですよね(笑)

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28