デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我が家の、、、

2014年01月17日 07:14

我が家の姫が昨日から高熱でダウン、、、




朝から、、、目がウルウル



ママ~あくびすると喉が痛いの~』




って、、、





私に似たらしく扁桃腺肥大、、、




よく扁桃腺で熱も出します、、、




ヤバい!なってしまったか!!




熱を計ると37度。




確かに娘からしたら微熱だ、、、



旦那に似たらしく4歳なのに平熱が低い娘。



幼稚園休ませるか迷ったんですが、、、




『今日は絶対幼稚園行くの~』




って言う娘、、、



熱も微熱なので登園。




写真撮影がある日だったんで休みたくないんだろうな、、、




結局帰って来ても37度、、、



夜怪しいな、、、




って思っていたら案の定!!




38.5度、、、




あちゃ~




娘も肩で息しちゃってる、、、




とりあえず、冷ピタおでこと首の後ろに張って寝かせましたが、、、




熱が上がってる最中は寒いからいいんですが、、、



下がり始めたのが布団から出る出るw



タオルで拭いたり、背中にタオル入れたりとか、、、



結局私が寝られずw



そのまま朝の仕事に、、、




普段も甘えん坊ですが、体調悪い時の甘え方がメッチャ可愛すぎる、、、




なんて言ってはいけませんが、、、w




一番は元気に笑顔で走り回ってる姿!



早く元気なって欲しいものです、、、






ちなみに!!




旦那殺意が芽生えてしまった出来事も、、、





結局、皮膚科にどうして行きたいと言い、、、





私の超大切にしていた、、、




限定版DVD単行本12巻『進撃の巨人』を売るとまで言われてしまいました、、、




それ言われた時は本気で、、、言ってしまいました。





『死んでくれよ、、、もう』




もうね、嫌がらせの域超えてる気がする。




色々言う事も嫌になり、、、




『勝手にすれば、、、』




って言いました。




マンガ本ですし、、、旦那が苦しいなら仕方ないですからね、、、




ただもう彼には何も感じなくなるだけです。。。




さて、彼はどう動きますかね、、、

このデジログへのコメント

  • 航海 2014年01月17日 07:25

    娘さんは風邪だからすぐ良くなると思いますが…
    旦那さんの方はすぐには治らないかも…
    (^。^;)

  • mi-sa 2014年01月17日 07:28

    > 航海さん

    旦那との関係修復は厳しいものとなりそうですね、、、w

  • ☆ゆうさん 2014年01月17日 07:51

    あらら…
    娘ちゃんが心配ですねぇ…
    お大事に!

    旦那さんは…どうなるんでしょうねぇ?

  • 2014年01月18日 08:38

    最近メチャ乾燥してるからね~
    熱は下がったかな!?
    お大事にね!

  • ほその 2014年01月18日 14:06

    扁桃かー。自分も年に2~3回なりますよー。

    切らないラインに収まっているのですが。

  • mi-sa 2014年01月20日 19:01

    > ☆ゆうさんさん

    死刑執行ですかねwww

  • mi-sa 2014年01月20日 19:02

    > k_a_z_eさん

    駆逐してやる!!です。まさにwww

  • mi-sa 2014年01月20日 19:02

    > とし♪さん

    切りたくないんですが、もう隙間がないんでね、、、仲間入りしますwww

  • mi-sa 2014年01月20日 19:03

    > 晶さん

    まだ調子があまり良くなさそうです、、、心配、、、

  • mi-sa 2014年01月20日 19:03

    > ほそのさん

    なら良かったでうね♪
    切りたくないんですが、、、切らなきゃみたいで、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi-sa

  • メールを送信する

mi-saさんの最近のデジログ

<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31