デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【久しぶりのお題】元旦セール・初売りの戦利品報告♪ 買い物いきたーい!

2014年01月06日 02:48

ふええええええ

こんばんは(`・ω・´)



寒いです!!指が凍ってます!!!



久しぶりにお題に応えようとおもったのですが・・・・・
うーん(´・ω・`)

ちゃんとお買いものいけてないしなー



あ!そういえば!!!

おとといぐらいに同窓会ドレスかいにいきました(`・ω・´)



安いと言っても高かったけどかわいいの買えて大満足(*´д`*)


お姫様になった気分で試着してて、とっても楽しかったです(´∀`)



生まれ変わったらお姫様になりたいなー(´・ω・`)


!?


小学生みたいな夢をぶちまけてしまったところで・・・



本日は、またまた短いけど終わりにしようかしら(´∀`)



そうだ!!久しぶりにみなさんに質問しよう!!!!

皆さんの小さい頃の夢は何ですか??
ちなみに私はアイドルでした('A`)wwww

そんなもんねーよ!!!ってい人は現状をぶちまけてってください><笑




ではまた!あでゅー(*´ω`*)ノシ

このデジログへのコメント

  • かつみ 2014年01月06日 03:02

    デパートとかの福袋は買えなかったの?
    アイドルになるため応募とかしなかったの?
    僕は弁護士が夢でした

  • ブルー 2014年01月06日 03:15

    そのルックスならアイドルも夢ではないと思いますよ

    僕はプロ野球選手だったけど夢に終わったなぁ

  • ひろろ~ん 2014年01月06日 20:56

    お姫様だっこしたいな^^

  • マサ† 2014年01月06日 23:21

    子供の頃は医者に憧れてたかな
    段々勉強嫌いになってたけど(笑)

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:18

    > かつみさん

    買えませんでした(´・ω・`)
    時間もお金もなくて笑
    そんな応募なんて!私がしていいものじゃないです!!身の程はわきまえていますw
    素敵な夢ですね!!
    ちなみに現在法学部です!!

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:19

    > ブルーさん

    お世辞でも嬉しいです(´∀`)笑

    スポーツマンかっこいいですよねー(`・ω・´)
    部活とかしてたんですか??

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:20

    > イヴくんさん

    やだ!お上手だこと(*/∀\*)笑


    それは運ちゃんのこと??
    それとも・・・危険な??( ゚∀゚)・∵.笑

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:21

    > プラスルさん

    わぁ!いいなー( ゚д゚ )
    私も声優の学校いきたかったんだー(´・ω・`)

    やめちゃったのかー(´・ω・`)
    でも目指すってことはいい声なのですね(*・∀・*)

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:22

    > ももひささん

    えへへ(´∀`)やっぱりお姫様は女の子の永遠の夢です(´∀`)

    きゃわわわわ///
    そういう子供のころの夢とか聞くの大好き><

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:23

    > 虹クンさん

    おおおお!!カッコイイですね!!すごく壮大(*´∀`*)
    すごい!!!知識人かっこいいです(・∀・)
    名前も虹だし空が好きなんですね(*´д`*)

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:24

    > ひろ apple-tarutoさん

    おもたいですよー??笑

  • いろはちゃん 2014年01月07日 01:25

    > 蒼山猫さん

    わわわわ!!すごい!!
    頭良かったのですね!!私は馬鹿なので尊敬します(`・ω・´)
    まあそうなってきますよねー('A`)笑
    私はもとからry

  • れいにマール 2014年01月08日 02:47

    うちはみんな士業だよ。

    でも、小さいときはじいちゃんみたいな建築士になりたかったな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろはちゃん

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31