デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

2006年12月10日 17:55

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

←なに、ガンたれとんじゃ!


かわいいやんけぇ!






チャッス!



昨日、今日と、祭りでした!



いろんな意味で、はっちゃけましたね!



チャッス!



衣装を着ると寒い!



とにかく、寒い!



衣装は、すべて、夏使用で、通気性が良過ぎる!



今日は、まだ、晴れてたからよかったですが!



昨日は、名古屋地方、雨でして!(雨天決行ですから!)



はい!ステージ横で、待機中に、遭難するかと、思いましたよ!



昨日の参加者、ウチのチームは、28人でしたが、



今日は、風邪の人間が急増!



結果、17人しか、来ませんでしたよ!



しかも、副代表が、2人ともダウン!



俺と代表は、総合MCやってるので、チームをまとめておく人間が・・・・・



いなかったんで、大変でしたね!



チャッス!



昨日は、雨の為、客も少なく!



いろいろ、策を講じましたが、



客を集めようにも、人間の存在自体が、少ない為、集めようが無い!



祭りの会場の外にまで出て、いろいろ、やってみましたが・・・



結果、観客50人ぐらい集めるのが、精一杯!



雨って怖いね・・・・・・↓↓



自分の力の無さを、痛感しましたよ!



しかも、寒いから、最後まで見てくれた人なんて、



関係者ぐらい!(知り合いが、出てるとかで!)



雨と、寒さは、どうにも、なりません!



雨の中、傘さして、MCやってても、ものすごい寒かったよ!



祭りが終わり・・・・・・








参加者の唇は、紫色でした!



すべてが、無残な結果になりました!トホホ・・・・・・







1日目、終了ぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!







ここで、一息!


もうすぐ、雪が降りますね!




https://www.youtube.com/watch?v=S-Vo6xA1ItE









チャッス!



2日目、今日ですね!



今日は、お日様がしっかり顔を、出しまして、



日向は、暖かったですね!



いや~~!!!



お日様って、なんてすばらしいんでしょうか!



昨日と変わって、観客も、すごい人!



なにも、人集めしなくても、いいぐらいでしたよ!







でも各チーム、人数は、減ってますね!



風邪ですよ!風邪!



昨日の無理がたたって!



踊り子の人数が、減りましたね!



ウチのチームも、激減しましたし!



何と言っても、1チーム、キャンセルになりましたから!



風邪の為!



被害は、かなり、深刻でしたね!



急遽、新たな、スケジュールを作りましたよ!



各チームの代表者と、急遽ミーティング



主催者チームも、急遽、使う事になった曲を探し奔走!



一時、ものすごい騒ぎになってしまいましたね!



そんな中、まとめる人間のいないウチのチームは、のん気に出店巡り!



最悪です!「待機場所にずっと居ろ!」って代表に言われてたのに!



でも、俺も、代表も、忙しくて!



自分達のチームまで手が回りません!



もう、放置プレイです!






チャッス!




なんとか、準備も、間に合い!



祭り開始!



雨のため、昨日使わなかった小道具も、2日分まとめて使います!



ここで、問題発生!



ウチのチームが、全員そろっていません!



ただでさえ、メンバー少ないのに!



ついに、代表の怒りのメーリスが回りました!



「今日、祭り参加の奴で、まだ、待機場所にいないやつ!



 1分以内に、待機場所に来い!



 来ない奴は、チーム辞めさせるぞ!」



・・・・・・



あ~~~~!!!



怒らせちゃった!!



俺、し~らない!



これは、マジで、来ないと首になりますな!





その時、ものすごい勢いで!



観客の中を掻き分けて、走ってくるウチのチームの5人!



その、必死の顔を見て、笑い転げる俺!



笑っとかないと、重たい空気になりますからね!(テンション大事!)



まぁ!メンバーも、そろって、問題も、解決!



後は、祭り終了後に、代表の説教が、どれだけ続くのかが問題ですな!



そんなこんなで、無事、終了ぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!







そして、次のイベント



代表のありがた~い!説教の時間です!



題名「祭りの取り組み方!入門編」



約40分にわたる、大説教



俺は、いませんでしたが!(主催者とお話中の為)



俺が、チームに戻ると、重た~~~い空気が!!!



どよ~~~ん!!って感じ!



代表に、「フォローいれとけよ!昨日は、雨の中頑張ったから、そのくらいは、褒めてやれ!」



って言って帰りましたとさ!



無責任かもしれませんが、俺が、フォローいれると、



代表が、悪者になっちゃうでしょう!



ですから、代表自身が、フォロー入れることに意味があるんですわ!



要するに、雨と鞭になるのかな?



怒るだけじゃなく!褒めるとこは、褒めないと、



誰も、付いて来ませんからね!







では、この辺で!










映像!




https://www.youtube.com/watch?v=oHy8yWPbNd0








スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかねさん!
コメントあざ~ス!


気遣い?まぁ!チーム最年長なんで!ちょこっとだけ!

みんな、万能な人間では、無いので、助け合わないと!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


まぁ!年末になると、この曲、思い出すんですよ!

あねさんも、そう?



そうですか、長男さんがあねさんのハイヒールの餌食に・・・

正義の味方は、お子さんで、あねさんは?

あっ!ヒールを束ねるボスかな?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31