デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒いの苦手です

2013年11月20日 15:02

「本日のお題」は特に思い浮かばなかったので^^

今朝はホント寒かったですね

朝、車の窓ガラスを見たら、凍って白くなってました

もう11月下旬ですもんね

私はホント寒がりなので、これからはつらい季節です

外出する際は手袋してますし、家の中では当然

暖房常時ONです

エアコン暖房は頼りになりません

石油ファンヒーター最高^^

灯油を切らさないよう、気をつけて生活しています

このデジログへのコメント

  • izumin 2013年11月20日 15:09

    電気つかった暖房器具って電気代が高くなっちゃいますよね^^

    私の中での最強の暖房製品は、今は使ってませんが

    ガスファンヒーターですね

    スイッチ入れて2秒で温風出てきますから^^

  • ダメオ 2013年11月20日 15:10

    同じですよ
    寒いの嫌いです
    朝も起きるのが辛いし
    肩も凝るし
    太りそうだし

  • izumin 2013年11月20日 15:13

    そう、冬って太りやすいんですよね!

    新陳代謝が悪くなるからですかね?

    恐ろしやぁ^^

  • izumin 2013年11月20日 15:27

    灯油仲間ですね^^

    こたつも前に使ってましたが、

    寝ちゃうんですよね

    そして起きたら、すっごい喉がかわいてる^^

  • rark-milds 2013年11月20日 17:48

    寒がり? 生まれ 埼玉 じゃないのかな~?
    うちも日曜から だったか~ ファンヒーター 使ってる(笑

  • izumin 2013年11月20日 17:51

    > rark-mildsさん

    生まれ関係ないですから^^

    海の近くで生まれた人でも、

    泳げない人いますから!

  • シーザー 2013年11月20日 21:10

    ガラスが凍るほど寒くなってんですね~
    暖房器具は必須だけど乾燥がきついんですよね~

  • izumin 2013年11月20日 21:18

    > とし♪さん

    床暖ですか!セレブですね^^

    エアコンは暖かい風が出てくるのに時間がかかるのが難点ですね

    理想は部屋を暑くして、アイスを食べることです^^

  • izumin 2013年11月20日 21:20

    > あまちょんさん

    そうだったんですか!

    ということは、太る原因は単なる食べ過ぎですかね^^

    美味しいものがいっぱいありますからね

    なんか、お腹がすいてきました^^

  • izumin 2013年11月20日 21:21

    > シーザーさん

    こんばんは^^

    うちはこの時期加湿器もフル回転ですね

    湿度が高いと風邪のウイルスが生きていけないと聞いたことがあるので、

    常時、湿度60%に設定していますよ

  • 高倉 2013年11月21日 00:12

    でも、露天風呂に浸かるときは寒くないといけませんよ。暑いとのぼせてしまい、悪さができませぬ

  • izumin 2013年11月21日 00:15

    悪さって何するつもりですか^^

    でもたしかに、外は寒い方がお風呂に入った時に暖かく感じますよね

    あのポカポカした感じが好きです

    ゆっくり長時間入っていられますからね

  • KAZU1 2013年11月21日 08:07

    私も寒いのが苦手です。ヒートテックのアンダーウエアが頼りです

  • izumin 2013年11月21日 12:07

    > KAZU1さん

    私も今日からヒートテック着てます

    これって一度着ちゃうと、春まで手放せなくなるんですよね^^

  • izumin 2013年11月27日 02:09

    > 室井さんさん

    私もエアコンは苦手です

    暖炉ですか!雰囲気があっていいですね^^

    一度体験してみたいです

    とりあえず今は石油ファンヒーターで

    満足しています^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30