デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっと終わった文化祭・・・・ハ~

2013年10月29日 12:59

やっと終わった文化祭・・・・ハ~

2学期は9月運動会・・・

そして10月中間テスト文化祭で・・・疲れた~

運動会文化祭も・・・係りがテント張り

キツイよ~重労働・・・テントの重いこと重いこと・・・

指示だけ出せばいいけど・・・そうもいかないしね~やはり生徒と一緒じゃなきゃ~一体感ないもんね~

それで、昨日今日と代休だけど~と、思いきや・・・部活だ~で、お休みな~し



・・・・と、お久し振りで・・・アリンス

久しくログ書いてない間に・・・秋や~

もうそこには・・・冬や~

今年も・・・後、2か月や~

今年もな~んもせんと意味不明な毎日送ってしまった~

でも、後2か月・・・充実した日々・・・送ったるンや~



と、思うだけ・・・情けな~の、私で~す

このデジログへのコメント

  • まじめ 2013年10月29日 13:56

    お疲れさまでした。今日は良い天気だからリフレッシュできましたか?

  • 玉雄 2013年10月29日 17:07

    このシーズンは学生さんと一緒で忙しいですね
    お疲れ様です
    もう何十年も昔を思い出しました(笑)

  • トマホーク 2013年10月29日 20:53

    暫くログインしてなかったから
    忙しかったんだね。

    学校のテントは重いから大変だ

    こちらは雪近し

  • トート 2013年10月29日 22:59

    運動会・中間テスト・文化祭・・・懐かしいなぁ~
    今、大人になってすると、イロイロ違うんやろか?

  • DAN 2013年10月29日 23:18

    時が経つのが早く感じるのはある意味充実している証拠少しテンポを遅くするためには+恋愛かなガンバ

  • あすなろ 2013年10月30日 23:09

    お疲れ様

    ま~元気そうで何より!


    こっちにいたより充実してるみたいだね。

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:14

    > まじめさん
    リフレッシュして身も心も最高だ~

    でも、学期末まで・・・大変なのだ~

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:16

    > 玉雄さん
    何十年ではなく・・・何年前でしょ~へへへ

    青春時代を謳歌してたんでしょうね~

    タイムマシンがあれば覗いて観たいな~

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:19

    > takaさん
    まだまだ沢山イベントが目白押し・・・ハ~

    どの学期も忙しいけど・・・特に2学期は~キツイよ~

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:22

    > トマホークさん
    初雪はまだでしょ

    山口は案外暖かい毎日だよ~

    は降らないし過ごしやすいよ

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:24

    > トートさん
    体力的な衰えは感じると思うな~ハハハ

    学力的には・・・今のほうが

    芸術的には・・・何とも言えませんが・・・

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:26

    > DANBOさん
    恋愛したほうが時が早くたつと思うけどな~

    テンポを遅く=何もしないのが一番かもよ~

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:28

    > rapportさん
    三重ですか~遠いな~

    充実ですか~後悔するかも・・・何とも言えませんが・・・

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:30

    > あすなろさん
    充実はしてないけど・・・新鮮な感じはするよ~

    ただ、今は都会も田舎もあんまり変わんないね~

    おバカな生徒はどこでもいるんだね~

  • 麻宮サキ 2013年11月09日 14:32

    > ☆そんこ★さん
    なかなかログ書いてる暇ないもんね~お互いに

    仕事持ってると特に・・・書けないよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻宮サキ

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31