デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】言われて嬉しい告白のセリフ

2013年10月22日 16:46

はーいこんにちは♡

起きたらもうこんな時間愛香ですどもども(^ω^)




最近はもう寒くなってきましたね。

もう10月の半ば?もすぎちゃって

いよいよ11月なっちゃうよっ!!って感じですよねえ泣

やだぁ・・・クリスマスじゃぁん・・・死んでしまうワラ

それまでに仕事をしていることを祈るばかりです・・・








今日は初めてお題日記?をしたいと思います♡

何か今日のは恋愛っぽくていいお題だなーって思ったのでワラ

結論からいっちゃうと好きな告白のセエリフは

「 ありませんっ 」

もうそれこそお題無視でしょって感じですよね♡ワラ

私としては頼れまくる男性よりも若干頼りないほうが好きなので

幸せになれるように頑張るから一緒に幸せになろう!!

みたいなのがいいですかねえ・・・プロポーズかコレワラ

みなさんはどんなふうに告白したことありますかね??

好きだーっ付き合ってくれえ!!

とか

俺の女になれよ・・・

とか行っちゃったりしてるんですかね??♡ワラ

私の男友達はそれでふられたらしいですね。ハイ。

まぁ実際言葉よりも気持ちこもってたほうが可愛いし♡

なんか決まったセリフよりも嬉しいですよね^^♡

要は気持ち次第ってことなんでしょうねえワラ
















さてこんな時間に起きてしまったので今から履歴書を書きたいと思いますワラ

こないだの面接がうかってるとはかぎらないので・・・

それが終わったらまたこっち戻ってくるので

もしお暇でしたら連絡くださいねー^^








あー!!あとあと!!

最近皆さんコメント残してくれなくて寂しいですよぉ・・・泣

みなさんのコメントみて元気でるのでもしよかったら・・・

コメントくれると嬉しいなぁ・・・なんて思っている次第でありますワラ

コメントくれたらお礼のメール送っちゃいますからね!!ワラ






と皆さんに媚びてみましたワラ

皆さんお仕事頑張ってくださいねえ^^

愛香は面接ガンバル!!

あとゲーム!!

じゃねー^^♡

このデジログへのコメント

  • 良(まこと) 2013年10月22日 17:25

    高校の時に大雨の中、履歴書持ち帰ったら濡れちゃったw

    汚さないように気をつけてね~

  • ひまぽん 2013年10月22日 17:55

    > ワンこさん

    そのまんまじゃないですかw
    照れますねそれはワラ

  • ひまぽん 2013年10月22日 17:56

    > 良(まこと)さん

    履歴書濡れちゃうとかもう使えないじゃないですかっ!!ワラ
    もうかってきたので大丈夫ですよー^^わら

  • ロイホック 2013年10月22日 20:07

    私は伝えたい事を正直に伝えるだけです
    相手にも自分にも嘘つけないんで

  • バカボン 2013年10月22日 21:22

    どんな仕事の面接受けたのかな?

  • アデス 2013年10月22日 21:50

    普通に付き合ってとか、成り行きでが多いかも。気持ちこめて言われるとうれしいよね。

  • せみころん 2013年10月22日 22:18

    就活がんばって~!⊂((・x・))⊃

  • ひまぽん 2013年10月22日 23:41

    > ロイホックさん

    何か男らしくってかっこいいですねそれっ!!ワラ
    私だったら照れてまともにいえないかもなぁ・・・ワラ

  • ひまぽん 2013年10月22日 23:41

    > バカボンさん

    あれですパチンコのひとですワラ

  • ひまぽん 2013年10月22日 23:42

    > アデスさん

    やっぱそうなんですかね??ワラ
    付き合っちゃおっか?とかは何かいやだなぁ・・w
    ほんと照れて言われたりするとやばいですね^^♡ワラ

  • ひまぽん 2013年10月22日 23:42

    > せみころんさん

    就活がんばりまくりますう!!ワラ
    もうバイトしますとりあえずw

  • バカボン 2013年10月23日 07:06

    パチンコなら、今度やりにいきますので、お店教えて下さいね(笑)

  • ひまぽん 2013年10月23日 07:29

    > バカボンさん

    受かったらねっw

  • まあくん。 2013年10月23日 13:48

    仕事決まったら遊びに行こ(=゚ω゚)ノ

  • ひまぽん 2013年10月23日 17:13

    > まあくん。さん

    そそそそsんないきなりりりり

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひまぽん

  • メールを送信する

ひまぽんさんの最近のデジログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31