デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

次から次へと…

2013年10月14日 23:07

外耳炎の次は、風邪のようです( ゚Д゚)笑

一昨日くらいから、喉が痛く、夜寝る頃になると、気になって何故か咳がでます( ;∀;)

そして、今は鼻たれになってしまいました…笑

ここんとこ、昼間は暑いくせに、夜になるとグッと冷えるから、それが原因かしら?



先日の外耳炎のお薬で、2日で1キロも体重が増えました(´・ω・`)

ネットで調べたら、人によっては、このお薬で凄い太ったとゆー書き込みが!!!


…安心しました( ̄ー ̄)笑


なので、外耳炎の薬は3日分全部飲んで、痒み止めを10日分も貰ったので、これはやめました♪

痒み止めの薬で、太ったようです。

ただでさえ、最近ちょっと痩せなきゃ~な域なのに、ホント勘弁してほしいです~( *´艸`)


止めたら、すぐに1キロ戻ったので、やっぱり、このお薬とは、相性が悪いのでしょう★

でも、やっぱり、もっと落としたいなぁ~( ;∀;)

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2013年10月14日 23:12

    お薬でそんなに体重変化するんですね 驚き

    お薬に頼らず少しずつ落としましょう^^

    筋肉増やして!

  • チャージマン 2013年10月14日 23:23

    あの日のキスでうつしてしまったわけですね?

  • boo2pa2 2013年10月15日 00:01

    安心しちゃだめでしょw自分も今日は鼻たらしてました(>,,<)治ったら一緒に運動します?∀

  • ★りぃ☆ 2013年10月15日 00:06

    > ゆひすけさん

    筋力~( ゚Д゚)笑

    運動しなきゃと思うんだけど、どーも長続きしなくて…。

    食べてる量は、調整してるのだけど、1日の食べ過ぎをず~っと引きずってる感じで~(´・ω・`)笑

  • ★りぃ☆ 2013年10月15日 00:11

    > kyunさん

    ありがとぉ~( ;∀;)

    この1週間は、完全にやられてるわ~。

    やっぱり、風邪薬買って飲まないとかなぁ~。

    もしくは、気合で治すか…笑

  • ★りぃ☆ 2013年10月15日 00:15

    > チャージマンさん

    そうそう( *´艸`)

    あの時、強引に奪われたせいで( ;∀;)笑

    もう1度、うつしてもいいかしら?( ̄ー ̄)

  • ★りぃ☆ 2013年10月15日 00:19

    > boo2pa2さん

    あら( *´艸`)
    鼻たれ仲間?笑

    運動…どんなのからいきますか?(*'ω'*)

    運動不足な上に、めっちゃ固いですけど~笑

  • habatake 2013年10月15日 17:54

    薬 太るとは。。。知らんかった

    温度の乱高下 激し過ぎ!!

    気を抜かず しっかり治して お大事に

  • もくれん 2013年10月17日 00:03

    フレンドさん周りで体調崩されてる方多いですね(・人・)お大事にゃー
    体重1kgなんて誤差さー!

  • ★りぃ☆ 2013年10月21日 00:09

    > たけぴさん

    今日は、体調がよかったけど、おやつと晩御飯を親につられて食べすぎた( ;∀;)

    量を減らしても痩せないんだけど、どーすりゃいいの?(。>д<)笑

  • ★りぃ☆ 2013年10月21日 00:12

    > habatakeさん

    薬と、相性悪かったみたいで…( ;∀;)

    増えた分は、戻ったけど、それ以前の分がどーも戻らないヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ジムも、すぐサボりたくなるしなぁ~笑

  • ★りぃ☆ 2013年10月21日 00:13

    > もくれんさん

    この急激な寒さで、みんなついてけないよねぇ~( ;∀;)

    1㎏どころか、3㎏くらい増えてしもたのよ~困った~笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★りぃ☆

  • メールを送信する

★りぃ☆さんの最近のデジログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31