デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムスコ の 大きさ。  男子あるある。

2013年09月09日 22:24

うっほほ~い。

すっかり 秋 の陽気だぜ。


秋・・・・。

そうだな~。   まず、 サンマ は 欠かせないよな~。 うんうん。

紅葉 だな~。  単車で 「がり」 に行っちゃうもんね~。

そして、 おっぱい。   フォーシーズンOKだな~。  モミモミ の秋・・・。


・・・・・・・・ちゃんちゃん ♪。

だいじょうぶ!。   面白くしようと してないから♪。




・・・・・本題。

マジメ な話。

結局、 自分の ムスコさんの 大きさ(長さ・太さ)って、  

女子から 教わる モノなのよね~。


「ぴこぴこぴーん!」 状態で 男同士 逢うこと無いもんね・・・。

一般男子 は・・・。        

一般的じゃない人 は 別として・・・。


大衆浴場 なんかは  フルチン で フニャチン  なもんですからね。

本物の ポテンシャル は 未知数・・・。 


膨張率 で勝負してます♪。    (・・・はて?)

まぁ、 フ二ャチン で勝負 しても  しゃ~んめ~。


本当の ポテンシャル は 貴方 の 前だけ で・・・・。    うふ♪。

(おまわりさん、この人です。)


でも最近は~。  ネット で カンタン に無修正 が 拝見できる 時代。

自分のレベルが・・・  おおよそ解って・・・・  しまうべな。


男優さんは、  ナカナカ・・・・  ね。

まぁ、自信があるから 男優さん  なのだろうけども・・・。

男優さんも 大変 よね。  ご苦労様です・・・。   うらやましいケド・・・。


といった訳で~。  

アタシも (風俗)女子 から 「自分のムスコ事情」 を おせーて頂いた クチ でして・・・。

「あぁ、 そうなんだ~ ボクチン。」  と言った 感想 でありました~。


オトナ の階段 のぼったぜ・・・・。     そんな お話。



女子は、 どうなんでしょうね~。   興味しんしん。

おっぱい比べ 位は してそう イメージ・・・。

「ピー」比べは・・・。   ね・・。  ね?     ・・・え?   ・・・びええ~!?

まじすか~???。    マジスか学園・・・。


余)
ナイスボデー な女子 が   AV女優 さんに 多いイメージ・・・。

ナイス な ボデー  みんなに 自慢したい♪ なんて、 

乙女心 も あるのかしら~。  なんて 印象。       事実 目の保養。  




な~ンてカンジの、 不毛  男子 あるある話。

ですって~。

このデジログへのコメント

  • 作業ツナギオトコ。 2013年09月09日 23:51

    > 妖♪さん

    だからー。

    ボクチンオチンチンガボッキシタトキノムスコノオオキサヲデスネクラベテミヨウ
    トイウソンナオハナシデアッタワケデアリマス。    わかった~?。

    サイズ・・・変わります?

  • 作業ツナギオトコ。 2013年09月10日 00:26

    > fewさん

    まぁ、 人生 いろいろ。   フ二ャチンも イロイロ・・・。

    あぁぁ・・、 オトコの神秘・・・。


    そのポテンシャルに・・・   期待していただいて・・・。


    結構です♪。

  • ちびすけ(´∀`) 2013年09月11日 01:04

    巨大な童貞の人が 自分は小さいと思い込んでいた事がありましたよ^^ 直径5センチくらいなのに。

  • 作業ツナギオトコ。 2013年09月12日 00:32

    > ちびねこ88さん

    直径5センチ ですか・・・・。

    ・・・・・・どれどれ。  あぁぁ・・・・。



    なんでも ホドホドに・・・・。


    太。長。硬。   ドレが一位 な、もんすかね~?。

  • ちびすけ(´∀`) 2013年09月12日 11:39

    太い、長い、硬い…。そのどれもが私にとっては恐怖です。
    ポークビッツと言ってる人が好きです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

作業ツナギオトコ。

  • メールを送信する

作業ツナギオトコ。さんの最近のデジログ

<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30