デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

激動の三日間 (初体験込み)

2006年11月27日 15:20

 またまたどんよりとした 雲が空をつつみ

 太陽が顔を出す 隙間さえあたえない 一週間のはじまりです


 

 コメント返しです


 >りんご さん

 コメントありがとうでやんす^^ゞ


 そうなのですよ いっちょまえに付き合いで ゴルフなのですよ^^;

 コンペなので しょうがないと言えばしょうがないのですが

 土曜日の出席は初めてで(各月で日曜と土曜が交代)プチドキドキでした^^;


 関西の知り合いですか?

 兵庫ですよ ( ̄ー ̄)二ヤリ

 遊びにいくよ って 言って

 まだ 一度も行けずじまい>< 

 来月あたりは 行けそうかもです^^ いろんなとこ連れて行ってもらう気満々です^^v






 >みな さん

 コメントありがとうです^^


 エレベーターから 落ちる? なんと器用な夢なのでしょうか?

 エスカレーターなら まだ少しはわかるのですが^^;


 心理的にあるとすれば・・・ (¬д¬。) ジーーーッ


 




 おいらじゃ わかんな~い(* ̄m ̄)プッ

 だって そういうの詳しくないのですもの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ









 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 金曜日 恒例のバドミントン練習に行きまして

 チームメイトのおばちゃんの誕生日(51歳)でしたので

 宴を設けなければなりませんでした^^


 行き付けの飲み屋さんに ケーキを用意して頂いて(おいらはケーキあまり食べれないけど^^;)


 延々 4時ごろまで続きました><(何人か就寝してました+α 主役も)




 そして 土曜日は 朝から ゴルフコンペへといったのでありますが

 4時ごろまで飲んでたので お酒の残り香が・・・(一種の飲酒運転かも^^;)


 9時からスタートして 4時ぐらいにアガリ




 表彰式




 なんと おいら 優勝してしまったのです^^v



 なぜかと申しますと ハンデが25もあったからなのです^^v


 スコア−的には 92でしたけど ハンデ25で=67 ブッチギリの優勝


 周りにかなりの批判がありましたけれども 優勝は優勝です( ̄人 ̄)v



 そして 優勝商品などなどもって帰り お部屋でコテン(o_ _)oZzzz


 
 19時より 同級生の門出の会があるから 一眠りして 会場へと(ただの居酒屋) ひた走りました


 そして あれよあれよで 3時半ごろ><


 やいやい 今日 朝から ソフトの試合で【はしくり】まわらにゃならんというのに><



 そして ソフトの試合をこなし(今季 十中八九 リーグ優勝

 そして 14時ごろから 宴がはじまりました><v


 そこで 今年の忘年会 兼 納会 幹事をおおせつかわされたのであります><



 って ことで ぜんは急げとばかりに 四人を引き連れ 会場にしようとしている 居酒屋アポをとりに行ったときに

みなさんじゃ なかなか 体験できないことを体験したのであります(−w−)b


 居酒屋に入り 日にちと時間確認して 場所はキープでき

 あとは 値段交渉・・・


 チームでよく使うお店なので すんなり 交渉^^v


 そして 五人で飲んでいたら 隣のお客さんが なにやら電話でもめていました┐('~`;)┌ヤレヤレ

 いい年こいた おっさんが 酒の勢いで もめるなやぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


 もめ事が終ったのでしょう 電話を切ったみたいでした・・・


 10数分後 事はおきたのです・・・  明日に続く・・・

































 


 なんちゃって σ(^◇^;) えへへ



 どっかの おっちゃんが お店に怒鳴り込んできたのです

 (ここまでは 誰もがよく経験することでしょうが)←よくは経験しないと思いますが^^;


 当事者どうしが 掴み合って 押し合いをして うちらの方にも少し被害が及びましたけれども(おいらの背中方向で)


 そして よくあるフレーズ


 「表出ろやぁ~」


 たくみ心中 そうそう 表でやってくりょ┐('~`;)┌ヤレヤレ



 そこで どんな顔した おっさんかと思って 見てみると

 怒鳴り込んできた おっさんの右手には 包丁が持たれているではありませんか(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ



 次の瞬間 たくみっち 怒りゲ−ジMIN■■■■■□MAX(`Д´●)最高じゃないとこがミソ^^;


 凸(゚皿゚メ) なにやっとんじゃコラァ~(まだ右手には 鋭利刃物所持 しかし おいらと もう一人のチームメイトで両手は持たれた状態)

 ↑この状態でないと こんな強気じゃ言えない^^;


 そして ドラマにありそうな シーン 


 おっさんの 右手を壁に ゴンゴンぶつけて 力がなくなってきたころに

 そ~~~~~っと 包丁おっさんから ぶんどりました



 そして 当事者同士で 外で話をするように説得して 

 ことなきをえました><ノ


 一歩間違えると 殺人事件になっていたかもしれないです><


 あとあと聞いてみると そのクソおやじは 元々カタギじゃなく

 ヘマをして 辞めさせられて 精神異常になった人みたいでした・・・



 まぁ~ 言うまでもありませんが その場は


 しらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~



 店を 変えて飲み直したのは 言うまでもありません><v

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たくみ

  • メールを送信する

たくみさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30