デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浴衣の彼女のその後、、、

2013年08月09日 01:44

夜、山手線での電車の中で見た光景

私の目の前に浴衣のとってもキレイお姉さんが座っていました。
かなりの美人
しかし、どーも様子がおかしい。

隣の男子に思いっきり寄りかかっているので最初「彼氏??」って思ったけど隣の男子は思いっきりオタクな感じでずっとマンガを読みふけっている。そして、浴衣女子は両手を何かつかもうとしてる?みたいな不思議な手の向きのまま完全に眠りに入ってる。
と、浴衣女子の隣が空いたのでそのまま隣に私は座ったのですが、とたん、浴衣女子は隣のオタク男子のひざに完全に顔をつっぷしてしまい、よくぞシートから落っこちないくらいの勢いで思い切り身体が横になってしまいました。あららら

さすがに周りの人たちもビックリ(私もビックリ)して注目の的になっていましたがピクリともしない。意識あるの?大丈夫

隣の男子もさすがに驚いているもののどうする事もできずにまたマンガに目を落とし、
しばらく乗っていましたが私も降りる駅に到着。と同時に男子も降りるようで、浴衣女子をつついても反応無しでやっとうまくすり抜けて席を立ったのでした。
私も「大丈夫彼女」と思ったとたん、女子は隣もいなくなり横に寝るような形に。。。
しかも口からはすごいヨダレが糸を引いているし、、、、男子もドン引き

と、ここで電車を降りてしまったのでその後その彼女がどうなったか気になったままですが、グルグル山手線を乗っていたのかなぁ?

とても美人彼女だったのに、あんなアラレも無い姿になっちゃイケマセン。
浴衣姿台無し

お酒飲み過ぎちゃったんだと思うけど、無事に帰れたか気になりました。
やっぱり声かけて助けてあげれば良かったかな~?と思ったり。

数日前の光景は電車の中で大の字になって寝ている人がいたし、お酒飲んだ帰りは気をつけなくちゃね
ってつくづく思った真夏の夜なのでした

このデジログへのコメント

  • pegasus 2013年08月09日 01:55

    休日出勤の誰もいない地下鉄で、女性が急にミニスカートを脱ぎ短パンに
    女装趣味の男性でした

  • LEON 2013年08月09日 07:31

    夜遅い電車内ではいろんな光景が見えるよね^_−☆
    それにしても夜遅い時間のデジアップだね⁈

  • タク 2013年08月09日 08:57

    見た目がキレイならキレイなほど悲惨な光景ですな

  • まちゃる 2013年08月09日 10:26

    何故あそこまで正体がなくなる程の状態になるんだろう?と思う人が多いです。
    先日も朝の電車で遭遇

  • oldradical 2013年08月09日 14:09

    電車の中の忘れられないドラマ
    あの年も猛暑だった。女が痴漢に
    「このクソ暑いのに止めてよ」。30年前

  • かぶ 2013年08月09日 16:58

    暑いですからね~
    思わず一杯と行きたくなるもの
    しかし飲み過ぎではちょっとね・・・

  • レイ子 2013年08月09日 19:09

    > pegasusさん

    いきなり驚きましたね~
    新宿近辺だとそういう方多いですね。もう慣れましたけど

  • レイ子 2013年08月09日 19:10

    > LEONさん

    たまたま、ここ最近は遅い時間にアップしてますね。
    グデングデンになってる人、けっこう多いです

  • レイ子 2013年08月09日 19:12

    > タクさん

    そうなんです。キレイな方だけに残念!というか。
    多分みんなそう思ったと思います。エー?って。

  • レイ子 2013年08月09日 19:13

    > まちゃるさん

    朝もいますね。特に早い時間とか?
    爽やかな朝なのに~って思うのは私だけ??

  • レイ子 2013年08月09日 19:14

    > U3さん

    そうですね。すごく迷って声かえられなかった自分もダメですね。

  • レイ子 2013年08月09日 19:14

    > oldradicalさん

    勇気あるな~
    そういう女性、けっこう好き。

  • レイ子 2013年08月09日 19:15

    > かぶさん

    一杯とはいかなかったのかな~?
    体調もあるけど、私も注意せねば

  • ジャック。 2013年08月09日 22:43

    電車はほとんど乗らないんで
    いろんな人が楽しませてくれる
    乗り物ですねぇ

  • レイ子 2013年08月10日 00:20

    電車あまり乗らないなんてうらやましい
    でもけっこうマンウォッチングしてるといろんな人がいるな~って楽しいですけどね。
    怖い人もいます

  • レイ子 2013年08月10日 12:44

    > 歩さん

    確かに電車の中冷えてますしね。読書や居眠りするにはいいかも。
    以前、すっごい美人が口を大きく開けたまま居眠りしてましたが周囲の男性が挙動不審になってました

  • ペケ 2013年08月31日 21:08

    男としては、見たくない光景ですね!

  • レイ子 2013年09月01日 00:47

    > ペケさん

    コメありがとうございます。
    そうですね、男性はがっかりかと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レイ子

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31