デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7月の山口は・・・最悪だ~

2013年08月04日 10:15

7月の山口は・・・最悪だ~

金峰(ミタケ)事件に始まり・・・

集中豪雨・・・

金峰事件は5人も殺して住まいを焼くなんて・・・常識ではな~い

私の予想では山中で首つり・・・かと思いきや・・・

沢の水飲んで下着姿で・・・生き延びてたらしいよ~

集中豪雨は私の所(瀬戸内海)は関係なかたけど・・・

山口市から北部は凄い被害だったよ~

山口線なんか復旧に1年以上かかるしね~

私の所も4年位前に集中豪雨で一部大被害・・・死者もでたけどね~

なんかさ~最近おかしいよね~

お天気がおかしくて人間の頭もおかしくなってるのかな~


昔は「新聞に記載される人になれ」でしょう~

今は「新聞に記載されるような人には・・・なるな~」でしょう



なんとな~く・・・怖いような住心地が悪くなったようなご時世になったような・・


そうでもないかな~・・・ははは~の・・・は~

このデジログへのコメント

  • トマホーク 2013年08月04日 10:26

    山口は事件と災害で毎日報道されてるね

    姉さんの所は被害なくて何より・・
    心配はしてたけどね

  • 花虫二郎 2013年08月04日 11:05

    集中豪雨。
    御見舞い申し上げます。

  • 麻宮サキ 2013年08月04日 12:09

    > トマホークさん
    昨日父のお仕事のお手伝いで金峰近くまで行ったんだよ~ん

    さすがに山の中暑いのなんの・・・熱中症になるかと思った

    災害は山口県中部から北部にかけて

  • 麻宮サキ 2013年08月04日 12:11

    > 花虫二郎双葉さん
    はじめまして~

    私んちは瀬戸内なので被害なし

    ただし、殺害事件は・・・お隣の・・・市

  • 玉雄 2013年08月04日 12:26

    まるで横溝映画みたいに悲惨でしたね
    ご冥福を・・

    山口は住むのに良いと思ったのに

  • DAN 2013年08月04日 23:55

    ボクも従姉妹や叔母が住んでいるから連日心配
    雨の影響による自然災害が怖いよね~地球怒らす事した?

  • 麻宮サキ 2013年08月05日 21:36

    > 玉雄さん
    山口は・・・ええところよ~ん

    台風や自然災害は・・・多いけどね~

  • 麻宮サキ 2013年08月05日 21:39

    > takaさん
    北陸も東北も被害がひどいんでしょ

    takaサンの所は大丈夫だったのかな~

  • 麻宮サキ 2013年08月05日 21:41

    > DANBOさん
    瀬戸内だと大丈夫だけんどね~

    山口県の中部より北部にかけては・・・大変だったみたいです

  • トート 2013年08月06日 01:29

    俺のとこもほとんど被害なし~瀬戸内側だし
    しかし、最近の山口って悪いニュースばっかりだねぇ・・・

  • 麻宮サキ 2013年08月06日 21:40

    > トートさん
    山口線復旧まで1年位かかるみたい・・・大変

    特に地福から津和野まで間

  • JIRO_2 2013年08月11日 06:16

    あららら、「やまぐち号」も走れんなぁ・・・。新山口から津和野あたりへバス路線をひかなきゃ・・・

  • 麻宮サキ 2013年08月12日 13:05

    > JIRO_2さん
    おはつで~す・・・

    確か・・・地福~津和野間は・・・バスが運行のはず

  • JIRO_2 2013年08月12日 16:49

    地元の足は確保・・・。でも、観光客の足をひかないと・・・。観光業各社はお困りだろうなぁ。

  • 麻宮サキ 2013年08月13日 07:43

    > JIRO_2さん
    そうでもないと思うよ~

    ボーイスカウトのジャンボリーも開催されたし

    見るところ結構あるから・・・山口県は

  • 麻宮サキ 2013年08月15日 09:02

    > rapportさん
    観光名所ではあるけれど・・・

    暑いよ~

    昨日関門橋の花火大会があったみたいよ

    秋芳洞に・・・涼みに行こうかな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻宮サキ

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31