デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腐っていく12才女子

2013年07月05日 23:55

腐っていく12才女子

でん。



裸だ。



これがウワサの児童ポルノか。



ほー。



ツルツルだ。



ちっぱいだ。



だがそんな事は問題ではない



何が問題かと言うと






このレンタル漫画の返却を私に頼んだのが

弱冠12才の少女であるということだ






と言うわけで

ずっと書きたかったネタの1つをようやく書いてみたわけだが

もうあまりにもタイミングが過ぎていて

あまり(自分が見て)面白いモノは書けないかも知れない

でも書く

みーちゃんの成長日記みたいなもんだし






冒頭の漫画の1コマである写メ

とある科学の超電磁砲
(とあるかがくのレールガン)

ほでぇさばぁ(お姉様)と言いながらルームメイトにゾッコンの(説明めんどいから以下略)



そんで中略(省き過ぎぃ!)



あれおかしい

出会ってからボチボチ一年が経とうという今日この頃

一年前は私がたまたま持っていたプリキュアの3DSソフトを目にしてキラキラしていたはずだ

それが今ではどうだ



SMAPの中なら、キムタク吾郎ちゃんで攻めと受けっぽいよね。]



知るか!



知らない。

俺はそんな子知らない。

私はそういう風に育てた覚えはない。

そんな片鱗はあったけども。

だが

残念ながらそういうの……

嫌いじゃないわ!



思えば、少女のクセに少年マンガフェアリーテイルにハマってた頃から

こうなる事は分かっていたのかも知れない

少し前は暗殺教室にハマり

ついこの前はカーニヴァル

そしてとうとう黒子のバスケにまで手を染めるという……



将来と言わず今年の夏休みにでもキャラクター添い寝シーツとか買いかねんぞこの女






何だか波長が合う合う

合いすぎて、なー。

叶わぬ恋が好き(って設定?)とか思いっ切り薄幸駄目女タイプだしなー

まぁこっちは一時のマイブームかも知れんが

三次元よりも二次元が好きというこのオタクまっしぐら少女絶望した!

そして明日はそんなオタク女と映画館に行くだ!



Cさん[みーが映画行きたいって。あたし映画館苦手だし、仕事入っちゃったし。]






※三十才男性会社員少女を連れ回す

という事案が明日発生するわけです






俺の人生が変過ぎておんもすれー!(面白い)

サツに職務質問されたらCさんとの馴れ初めを小一時間位語ってやろうかー!






みーちゃんと二人で映画館に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。
ちやほやしたい。ちやほやしたい。

(リンちゃんなうって歌を思い出しつつ)






あぁ明日何着てこう(女か)

いつものラフなのじゃアレかなぁ

絶対みーさんオシャレ服で来るもんなぁ

あたしオシャレな服なんか無いよー

龍の安っぽいプリント入ってるしまむらシャツしかないよー

もしくはポロシャツ着て[父親です]アピールでもすれば良いのかー(発想が昭和)






何はともあれ

真夏方程式を見るでしょー

福山雅治を見てニヤニヤするみーさんを見てニヤニヤするでしょー(気持ち悪い)

んで終わったらお昼ご飯でしょー

[はい、あーん。]はCさんにだけにしとかないと通報されるでしょー(したことねーけど)

終わったらゲーセンでアイカツとかプリティリズムとかしちゃうんでしょー

あたしも対抗してmaimaiに初挑戦してミクの曲とかで楽しんじゃうんでしょー(下見しましたよ)

で、みーさんの習い事が始まる前までアニメイトで2人してニヤニヤすれば良いわけね



うおおおぉなんだこれー!

なにこの人生ー!

寝れねー!



右手が腱鞘炎っぽくて何も握れねー!(多分、瓶を割る作業で痛めた)

だからその……寝れねー!

助けてー!

誰か私をグーで殴ってー!

パーではたき返すけどー!

うっひょおおおぉ!



ヒョオオォ!






添い寝抱き枕買おうかな(提案)

このデジログへのコメント

  • らん☆☆☆ 2013年07月06日 02:14

    声出してワロタ(笑)
    みーちゃん相手に
    ムラムラしちゃダメだぉ(笑)

  • 2013年07月06日 15:28

    ワロスwww
    職質されたらまたひとつネタが増えるな。
    それ…ちっぱい?え、そのサイズで…?

  • bishop 2013年07月06日 23:32

    > ☆☆らん☆☆さん
    おぃっすーぅ!
    ムラムラだなんて失敬なー!
    私はただ自転車の後ろから揺れるフリフリお尻をだなー!(おさわりまんこっちです)

  • bishop 2013年07月06日 23:37

    > ゆう*さん
    一度腐ったらもうおしまいよね。
    でもバナナは腐りかけが一番美味しいっていうよね。
    でもそんなん関係なく残念な位に楽しいよね

    楽しかった1日は今日アップしたログでお楽しみ下さいませ~♪

  • bishop 2013年07月06日 23:43

    > きてぃ★さん
    もう手遅れでふ(^q^)
    私は♀×♀が好きです

    みーさんも干支が2週する頃には君みたいになるのね……
    なんだが、FU・KU・ZA・TSU☆

  • bishop 2013年07月06日 23:51

    > 妖♪さん
    八年後の為に今から調教しておくのも良いよね、凄く良い。
    きっと十年後は毎日が楽しいだろう。

    でもきっと、三十年後にそれは苦しみに変わりそうな気がする
    だから、多分やらないと思う
    多分ね

  • bishop 2013年07月06日 23:56

    > 凜さん
    毎日がネタだよ、ホントにもう。

    ちっぱいってか、発展途上ぱい……ですかね。
    まぁこの漫画のキャラもまだ中学生ですからね。
    発展、の、途上、ですよねー(嫌がらせ)

  • bishop 2013年07月11日 11:41

    > 橙さん
    ブーンブンシャカ(略)なんて事言うのー!
    とは言え、実際にそこそこ注ぎ込んでいる事も事実!
    アナタなんかフレンド登録しちゃうんだからー!
    一緒に腐ろうぜ(キリッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31