デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】安藤美姫さんの出産、どう思いましたか?

2013年07月05日 18:01

ニュースで知った時は嘘かと思いましたけど、本当みたいですね?




 しかも名前が『ひまわり』と言う事で、あの春日部で有名な赤ん坊連想しちゃうんですが(=v=;)






 
 そうですね・・・生まれた子供には勿論非は無いし、幸せになって欲しいですけど、ちょっとね;;



 
 産むのは勝手だけど、いくら有名なスポーツ選手と言えど同じ人間なんだから、別に隠し通す必要無いと思うし、それはある意味、産んだ赤ん坊にも失礼な話ですよ。




 
 芸能人とか有名な人の嫌いな所は、変に隠し立てしては、売名行為みたいにテレビや公に注目を浴びて、さぞや同情して貰うみたいな感じが一番嫌いで。


 
 
 隠しているからどんどんエスカレートして、時にはネットとか影で悪口とか否定的な意見を持つ人が出てくるんじゃない?って僕は思うんですけど。





  誰とくっ付こうが、親だろうが、そりゃ国を代表して登場する人なんですから、少しくらい注目を浴びる事だってあるでしょうけど、世間は







 『あ、そうなんだ。おめでとう・・・』







 
 くらいで終わっちゃうし、堂々と








 『産みました』・・・で良いんですよ。






 

 しかしまぁ~、最近こう言うのばっか。



 
 芸能とかスクープも大事ですけど、もう少し大事な事を報道する事が沢山あるでしょうよ?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31