デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やる気スイッチ、僕のはここにあるんだよ~♪♪

2013年06月12日 22:45

これは本当に知りたい自分が今ここにいます。
最近芝居とナンプレ以外のやる気が本当にゼロで、仕事に行っても上の空・・・
というか「早く終わりなさいよ!!」としか思わず、

あとはお腹減ったな・・・だがしかしごはん作るの面倒だな。
とか、
ゴミ捨ていかなきゃ・・・だがしかし面倒だ。何、雨?次でいいか。
とか、
着替えなきゃ・・・いや~・・・これはお風呂の時でいいや。

とか、生活的な所のやる気が本当に出ない。
衣食住ですら無いのだ。

それどころか大好きギターでさえ
ギターひきたいな。あ、絃切れてるよ・・張替面倒だな、ベースでいいや。
みたいな今まででは考えられないところまで面倒病が出てきている。

そもそも僕のやる気スイッチはどこについているのだろうか。

足の裏とか?・・・いや。そんな事あってたまるか、
もしそうなら一歩踏み出すたびにやる気でたり腑抜けたりの繰り返しで
最後には知能のかけらも無い顔をしてるわ!!

あとは・・・おしりとか?

でもこれは割とありそうな気がする。
座ると最後座りっぱなしで何もしたくなくなるからね。

・・・でも、かといってトイレでやる気がグワーっと・・・とはならないし。



ならばどこにあるのだろう。



・・・・そうは言ても僕は本当は知っている。


僕のやる気スイッチも


みんなのやる気スイッチも


どこにあるのか。




それはね、







「心の奥底の方なんだよ。」

「たまに下半身についてる人もいるみたいだけどね」




・・・・・・あ!きれいな事言っちゃった!!

顔に似合わずきれいな事を言ってしまった!!

だから今日はここまでさ。

そんな今日はサラダ記念日








・・・・・落ちもネタも思いつかなくてね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カート

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30