デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋愛で成長するにはどうすればいい?

2013年03月13日 07:40

成長か。。

恋愛っていうのは経験、体験が必ずしも役にたつとは限らないですよねー。
この世に「恋愛上手」なんて人はいないと思うのはうどんだけでしょうかw


人と付き合う、ってことは
恋愛に限らなくても、人を成長させるものだと思います!

自分を許してくれる場所だからと甘えるよりも
相手にどうしたら喜んでもらえるのか、相手は何が好きで、何が嫌いなのか、
お互いに思いやることを忘れなければそれが自然に出来るようになるし
人として、成長できるんじゃないでしょうか(´≝ ω ≝`)


ただ、成長しようと思って恋愛できるほど余裕のある人はいるのでしょうかwww
うどんがいつも好きになりすぎていっぱいいっぱいなだけでしょうか?ww

ここが成長できたな、と思うのはだいたいその恋愛が終わったあと。最中は無我夢中ですw

ちなみに前の彼氏には忍耐力、思ったってかなわないことがある事を教えてもらいましたねー
中学生の頃にはやった松田聖子の「あなたに逢いたくて」が身にしみますよ~

「どんなに愛してもかなうことない愛もあることなど、気づきもしないほどあなただけ、見つめてた、愛してた、私のすべてをかけて」wwwwwww


気づいてましたけどねwwwww気づかないをふりをするのが女です(´≝ ω ≝`)

このデジログへのコメント

  • rark-milds 2013年03月13日 08:30

    おはよ~♪
    薄化粧でも綺麗に写る人 濃い化粧でも・・・な人
    恋愛も 最初から上手い人 下手な人いるね

  • ペケ 2013年03月13日 09:21

    誰が見ても奇麗で良い子なのに「恋愛にくじけてそのままシングル」って言うのは、成長できなかったのかな~

  • スエキチ 2013年03月13日 10:58

    切ない思い出だね
    生活する上での忍耐は必要だけど、恋愛で耐え忍ぶことは相手にさせたくないね

  • あるき•らんぽ 2013年03月13日 11:49

    恋愛は、人間力を試されるよね

  • 秀生 2013年03月13日 21:00

    恋愛は特別な関係だと理解されがちだけど、人が人間として生きるのに必要な関係構築と本質的には同じだよ♪

  • たいよー 2013年03月14日 01:12

    成長のための恋愛は出来ないよね
    好きになりすぎていっぱい×2、になった分は成長してるんじゃない?^^

  • うどんちゃん。 2013年03月14日 09:45

    > rark-mildsさん

    不器用な人は何をやっても不器用ですからねー
    でも、そこを愛してくれる人もいるって信じてますw

  • うどんちゃん。 2013年03月14日 09:46

    > ペケさん

    うーん、恋愛に関しては不器用な子だったんでしょうねー。

  • うどんちゃん。 2013年03月14日 09:46

    > あまちょんさん

    その姿勢が本来なんだと思いますw
    目に見えた恋愛なんてつまらないと思うし(´≝ ω ≝`)

  • うどんちゃん。 2013年03月14日 09:47

    > スエキチさん

    切ないけどずいぶんパワフルになって、並大抵のことじゃへこたれなくなりましたよwww

  • うどんちゃん。 2013年03月14日 09:51

    > あるき•らんぽさん

    本当ですね!他の人の話をきいていても、人格があらわれるな~って思います!

  • うどんちゃん。 2013年03月14日 09:52

    > 秀生さん

    恋愛は別格!な人もいますよねー!うどんはわりとそのタイプなんですけど。。

  • うどんちゃん。 2013年03月14日 09:52

    > たいよーさん

    そうですねー!いい経験でした!
    成長のために恋愛する人がいたら、すごくストイックだと思いますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うどんちゃん。

  • メールを送信する

うどんちゃん。さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31