デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの趣味は何ですか?

2013年03月07日 08:26

趣味ね~~>_<
考えると出てこないけど。

旅行かな♡
一人旅が好きで、南アメリカヨーロッパ東南アジア
中東(アブダビカタールドバイ)にも行ったことがあります。

どこの国でも男性って、ナンパしてくるよね(笑)

知らない土地に行くのが好きと言った方がいいかな。

このデジログへのコメント

  • のぶ 2013年03月07日 08:55

    凄い~!
    まさに全世界を股に掛けて・・ですね!
    ナンパ
    それだけ魅力的なのでしょうね~☆(^^)v

  • はなこりん 2013年03月07日 13:24

    のぶさん、

    そんなことないですけどね。
    日本人だから、外人にも好まれるんだと思う。
    それか、イタリア人みたいに、社交辞令ナンパ?(笑)

  • カブ 2013年03月07日 13:47

    アクティブですね(>_<)
    私は中国とマカオとハワイのみ
    どこでもいいので南の方でノンビリしたい

  • はなこりん 2013年03月07日 19:30

    カブさん、

    私もハワイは大好きです!
    でも、ハワイへ1人で行く勇気は、まだない(笑)

  • マヤノ 2013年03月18日 12:08

    自分も旅行好きです。
    南米はいいですよねー!
    もっとはなこりんさんの旅行話聞いてみたいです!

  • はなこりん 2013年03月19日 11:44

    > マヤノさん

    返信遅くてスミマセン!仕事忙しくて~

    ヤマノさんも旅好きなんですね♪♪
    趣味が合う人とお話出来るのがウレシイ(*^o^*)
    今まで行った国で一番だったのは、どこでしたか?!

  • マヤノ 2013年03月19日 17:00

    良かったのは、南米以外だと、キューバ、マダガスカル、マリ、クロアチアです。
    はなこりんさんは?

  • はなこりん 2013年03月19日 18:01

    > マヤノさん

    私は、ポルトガルやギリシャのサントリーニ島、
    ニューカレドニア、チュニジアも好きです♡
    マダガスカルとマリですか!興味ありますよ~

  • マヤノ 2013年03月20日 00:20

    ポルトガル、チュニジア行ってみたい!
    ブラックアフリカは色んな意味で印象に残りました(笑)

  • マヤノ 2013年03月23日 21:11

    了解です。
    はなこりんさんは、今後行ってみたい国はありますか?

  • はなこりん 2013年03月24日 06:04

    > マヤノさん

    そうですね~
    行きたいと思う国は、アメリカやアフリカかなぁ。
    マヤノさんは、いつもどのような旅行されてるのですか??
    一人旅、グループ?それとも団体で?
    私は、基本的に一人旅が好き。

  • マヤノ 2013年03月24日 12:43

    俺も一人旅派です。
    気軽だし、一人の方が出逢いもありますよね。

    アフリカはとても印象に残りますよ!

  • はなこりん 2013年03月24日 18:22

    > マヤノさん

    私も現地で出会った人と観光したりしますよ!
    現地人ではなく、同じような旅人と、ですけどね^o^
    アフリカは、怖いから一人で行く自信がまだなくて。。。
    安全な方法ってありますかね?

  • マヤノ 2013年03月25日 06:40

    出逢いは醍醐味の一つですよね!
    アフリカは怖くはないですよ。
    南米に行ってるなら大丈夫ですよ。

  • はなこりん 2013年03月26日 08:44

    > マヤノさん

    南米より、アフリカは怖くないのですか!?

    私はスペイン語は話せますが、アフリカ語が話せないので、
    一人で行くには少し勇気がいりますね。
    アフリカは、英語だけでも大丈夫でしょうか?

  • マヤノ 2013年03月26日 15:15

    気を付ければ問題無いと思いますよ。
    東~南アフリカは英語圏なので、そちらも問題無いです。

  • はなこりん 2013年03月27日 07:35

    > マヤノさん

    じゃあ、ちょっと調べて7月頃にでも行ってみようかと思います!
    アフリカでどこかオススメなところは、ありますか??

  • マヤノ 2013年03月27日 18:38

    お勧めは、マダガスカル、ケニア、タンザニア辺りですかね。
    サファリで動物を見るのはどうでしょう?

  • はなこりん 2013年03月28日 12:57

    > マヤノさん

    マダガスカルとか、いいですね~☆
    私もサファリには行こうと考えていますよ!
    まずは、夏休みがちょうど良く取れるか、調整するところからですけどね(汗)

  • マヤノ 2013年03月28日 20:26

    マダガスカルはサファリはできないので、どちらを選ぶか迷いどころですね。
    どっちもとか?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はなこりん

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31