デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

落ち着きーの

2013年02月24日 21:28

落ち着きーの

嵐が去ってすっからかん



なる前の1コマ



いやーしかし本当に良いときに休み貰ったわー

久しぶりに丸一日引きこもってました

ゲームニコニコ動画ゲームと飯とゲーム

いやぁ駄目人間一直線で幸せ過ぎる



今はもうのんびりしています

色々、粗方、片付いてましたね。

残りは営業さんから指令貰って終わりに向かう感じかな

半年ちょい世話になったこの建物ともお別れ

来月からは交通時間が50分上乗せされるぜ!(うへぇ)

気になるあの人は新しい職場にいるのかどうかは全く分からない

いたとしても仲良くなれるとは限らないしねぇ






あ、花屋の人だ。

ちわー

そういや店舗全て閉鎖したわけじゃないですもんね

とは言え1人で寂しいですよー

3DSがお友達ですよー



え、懸賞どうぶつの森と3DSが当たったの。

へー、おめでとう。

ゲームやる人なんですね

結構ケータイいじってるイメージあるもんね

きっとソーシャルゲームやってんのかな

あぁ僕の秘蔵3DSソフトコレクションいくらでも貸しますよー

すれ違い通信とかいっぱいしましょうよー

やだノリ良いじゃないですかーやだー

あぃ、お疲れさま~♪






指輪してたなぁ





中指かなぁ

いや普通に考えて薬指だったよなぁ

何にせよごつい指輪だったなぁ



B君の春はまだまだ遠い



今日もこっちは風が強いとです

仙台並に寒いだそうですって



はよ帰りたい

帰って積みゲー消化(ここでケータイの電池が無くなる)









話は変わります

積みゲー

いわゆる、買ったは良いけどやる時間がなくて積み上げているゲームソフトのことやね

で、ルーンファクトリー4っていう3DSのソフトがあるのね

農業や釣りとかでお金を稼いだり料理したり

モンスターのいる洞窟で発掘とか冒険しに行ったり

好きな人と結婚子育てを楽しむゲーム

うん、大体あってる。



しかしこのシリーズは毎回重大なバグがあるのだ

何故か子持ちや人妻とはどうやっても結婚出来ないのだよ

こんなのバグ以外の何物でもない!

……という冗談はさておき。



このゲーム、主人公の性別が選べます

そして、嫁候補と婿候補のキャラクターがそれぞれ6人ずつ。

もうメッチャ迷う

おとといようやくパッケージ開封したんだけど

まだ結局スタート出来てないの



作れるセーブデータは3つ

1つは男主人公で、ハーレムに(告白すれば誰とでも結婚出来る状態を保って楽しむ)。

1つは女主人公で、逆ハーレム

そして、子供と三人で栽培や育成、冒険をしていくメインのセーブデータを作ろうと思っている



ここから一向に始まらないのだよ

女剣士を嫁に貰い、子供と三人で冒険を楽しむのも素晴らしいし

寡黙で大人っぽいイケメンダンディを婿に頂き、一歩下がってついていったりわざとからかってみたりする生活も捨てがたい

そりゃー男ですから、女は好きですよ。

[鎧脱いだら、結構色っぽいんだね……普段は強がっているキミの女の子、僕にさらけ出し(以下自重)]とか妄想したいですよ

でもね

[私の体の中に、私の好きな人がもう一人いるんだ……]

とか妄想すんのすげー楽しいわけですよ!

[父子の会話全然ねー!でも好きな食べ物のお店が全く一緒だー!]

とか妄想しただけで幸せ過ぎる!



※このログを書いてる人は男性です

※2010年8月15.16.18日の裏ログを書いた人と全く同じです



きっと自分が[受け]苦手なのって

[攻め]を感じている女性に、女になった自分を重ねて感じるからなのかも知れない

それぐらい微妙に女性になってみたい願望がある

女装癖とかバイセクシャルとかじゃ全然ないんだけどね



女好き女好きなんだけども

色んな女を抱いてみたいのか

色んな女になってみたいのか

いまいちハッキリしないまま

未だゲームスタート出来ないでいる



女剣士(甘いもの好きを隠してる)

モンスターの男性(口下手)

あなたなら、どっちを嫁or婿にしたい?



ニンテンドー3DS専用ソフト
ルーンファクトリー4
https://www.youtube.com/watch?v=qcJQivk1WQs&sns=em
好評発売中です






嫁の剣士と娘と三人でピクニックかぁ
https://www.youtube.com/watch?v=nH5hJvPhv_c&sns=em
今日も夢は膨らむなぁ

(そしてゲームしないまま1日が終わる)

このデジログへのコメント

  • けん 2013年02月24日 21:47

    楽しそう。
    引きこもってやりたい。

  • bishop 2013年02月24日 21:56

    > けんさん
    おやいらっしゃいませ。
    ゲーム本編クリア後は、扱いは同じまま、見た目&声の性別を変える事が出来るそうです。(後は分かりますね、ニヤニヤ。)

    はい一本お買い上げー!

  • bishop 2013年02月24日 22:08

    >かのかのさん
    この情熱、実益に繋げられれば苦労しないのにねぇ、ホント

    じゃあ女主人公にしちゃおうかなぁ
    でもそれだと女と結婚出来ない!
    あぁやっぱり男主人公に女装させてプレイするのが捨てがたい!!

  • bishop 2013年02月25日 07:21

    > 妖♪さん
    おぉ、同士よ!
    駄目人間一直線すなぁ

    指に派とかあったら、もう指輪そのものがバリアになっちゃってるじゃないですかーやだー

    私がオシャレな人に近付けない理由ってもしや……

  • bishop 2013年02月25日 07:28

    > ゆう*さん
    物理的に来ーい!
    2月も終わるっちゅうのに朝が寒い!
    色々と来ーい!
    人肌の温もりがこーいしーぃわーい!

  • bishop 2013年02月25日 10:16

    > yukamiさん
    ありがとーござます!
    今は嵐の前の静けさって感じでマーヒーです。

    早いとこ転職出来る様にも頑張ります!
    目指せ、人を養える収入。

  • けん 2013年02月25日 22:21

    購入先のリンクでも貼ってステマブログにしちゃって下さいな♪

  • bishop 2013年02月27日 08:47

    > けんさん
    んーやり方よくわかんないから今のままで大丈夫っす!
    とりあえず単語検索したりアマゾンとか利用したりお近くのゲームショップへGOするが吉ですぜ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28