デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お友だちとの「お金の貸し借り」どう思う?

2013年02月22日 14:32

返って来ないと思って貸せ・・・

まーね・・・

そうですけどね~仲良しだとそうも言ってられない事情のありますよね・・・。

お金の切れ目が縁の切れ目ですしね・・・

身内なら我慢できる事も他人だと怒りが増す・・・・笑

このデジログへのコメント

  • ビリケン 2013年02月22日 14:53

    こんにちは、良いけど後で返して貰えなくて惜しい思いをしない額が妥当だと思うよ!
    人間関係の崩壊回避。

  • ひげひげ 2013年02月22日 14:53

    すごい具体的な体験の気配を感じました。
    それは終わったお話でしょうか?ならばいいのですが…。

  • 北野 ケン 2013年02月22日 18:35

    返してくれる見込みと額しか貸せないので今のところセーフ(笑)

  • ろんろん 2013年02月22日 19:09

    お金は貸し借りすると友情でなくなることがあるからね。。。

    ところで、2枚の賞状は何を表彰されたの?

  • パルメザン 2013年02月22日 21:00

    はじめまして♪

    お金のことは、やっぱ大事だよね!

    キレイな人やね~

  • 笹熊猫 尚輝 2013年02月22日 21:02

    同意見で、今日の日記を書いています。

    私の過去の日記は良い暇つぶしになりますよ~♪
    ※表と裏あり

  • かつ1 2013年02月23日 13:49

    お金はできる限り貸さないのが一番
    特に恋人とかはダメだと思うよ

  • さとけん 2013年02月23日 16:54

    否定してるけど、kaorin093は間違いなく天然だよねわかるわかる

  • kaorin093 2013年02月25日 11:17

    > ビリケンさん
    初のコメントどうも~(´∀`)

    なるほど・・・確かに・・・考えさせられます・・・

  • kaorin093 2013年02月25日 11:18

    > ひげひげさん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    半分終わって半分現在進行形な複雑な感じです~笑

  • kaorin093 2013年02月25日 11:20

    > おにーさんさん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    賞状は・・・特別な物じゃないので気にしないで下さい!笑
    社内でのものなので~

    お金は貸さないに限りますよね・・・

  • kaorin093 2013年02月25日 11:21

    > 北野 ケンさん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    それはセーフですねー笑
    OLには余裕がないので大変です~笑

  • kaorin093 2013年02月25日 11:22

    > ろんろんさん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    はい・・・友情が破滅の危険性もありますよね・・・

    賞状の事何人かの方に言われましたが・・・
    社内的な物なので気にしないで下さい~笑

  • kaorin093 2013年02月25日 11:23

    > パルメザンさん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    お金は本当に大切ですよね~(´・_・`)

    全然綺麗なんかじゃありません雰囲気でごまかしてます!笑

  • kaorin093 2013年02月25日 11:24

    > naoki-XYZさん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    そうなんですか~今度時間があったら拝見させていただきますね~(>_<)

  • kaorin093 2013年02月25日 11:28

    > U3さん

    初のコメントどうも~(´∀`)
    裏のプロフィールは面白半分で全部適当なんですよ~・・・すいません・・・涙

  • kaorin093 2013年02月25日 11:30

    > かつ1さん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    確かにそうですよね~(^O^)私は彼にお金を貸すことはないですが・・・もし自分が借りたくなったらお金貸してじゃなくお金ちょうだいって言います!笑

  • kaorin093 2013年02月25日 11:30

    > さとけんさん

    初のコメントどうも~(´∀`)

    えー?私天然じゃないんですよー・・・笑
    わかるって・・・なかなか鋭いですな・・・(´・_・`)

  • ひげひげ 2013年02月25日 11:33

    おりゃま。無事片付きますように。

  • kaorin093 2013年02月25日 11:38

    > ひげひげさん

    は~い(´∀`)
    頑張ります~☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kaorin093

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28