デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ボッタクリだ!と思ったものは?

2013年02月21日 23:38

こんばんわ、千枝です。

こちら、大雪で大変なことになっております(・_・、)
明日には、わたし
雪だるまになっているかも…

さて、本日のお題はズバリ、ぼったくり!!!

お金のないわたしとしては切実な悩みです。

毎日のサプリメント代が
半端ないです(>_<)

ビタミン葉酸カルシウム
そして酵素ドリンク

美容のために運動はもちろん心掛けていますが
サプリメント代が家計を圧迫しています。
なんでこんなに、高いのですか?(・_・、)しくしく

一度飲み始めたサプリは止めたくないので
(止めるのが怖いので)
永遠にこの支出お付き合いしていくことに。
もぅ少しお安くならないでしょうか(´・ω・`)

実は先日、雑誌のモデルやってみないかと
お声をかけられまして…
その日は仕事あったので名刺いただいただけですが

身長マイナス120=ベスト体重

なんて嘘です!雑誌のモデルさんはみなさん
あんなにスラッとされてて…
わたしなんてお尻おっきくて
足も像さんです。。。orz
なので、とりあえず
身長マイナス125=体重
を今目指してるところなのですが

なかなか減りません…
結構毎日歩いてはいるのですが(;_;)

どなたか、オススメの健康法等
ご存じでしたら悩める千枝に教えてくださいな。

このデジログへのコメント

  • テル 2013年02月21日 23:56

    自分磨き頑張りますなぁ~(*'▽'*)
    オレも見習わなければ…

  • moriougai 2013年02月21日 23:59

    健康法にとらわれないのが、一番の健康法では(^_^;)。

  • 紅雪 2013年02月22日 01:52

    ウォーキングは良いけど、、、
    早歩きで20分以上継続して歩かないと有酸素運動にはならないので注意!!

  • 2013年02月22日 03:36

    スカウトすごいですね。

    サプリ減らしたら、体重も減るかも。

    仕事でしっかり動いて、野菜を食べる。

  • masa1111 2013年02月23日 00:54

    疑心暗鬼でロングブレスをはじめてみたら意外と効果でました!

  • 千枝 2013年04月26日 22:25

    > HALさん

    お返事遅れてすみません。
    ぜひ、一緒に歩いてくださいっ(o^^o)

  • 千枝 2013年04月26日 22:25

    > テルさん

    お返事遅れてすみません。
    一緒に自分磨きしましょう(*^_^*)☆

  • 千枝 2013年04月26日 22:26

    > morioさん

    お返事遅れてすみません。
    おぉー、深いお言葉ですね(〃'▽'〃)

  • 千枝 2013年04月26日 22:27

    > 紅雪さん

    お返事遅れてすみません。
    そうなんですか?!知らなかったです…(´・ω・`)がーん

  • 千枝 2013年04月26日 22:28

    > 魔術師ゴクドーさん

    お返事遅れてすみません。
    お野菜は、大好きですがつい食べ過ぎてしまいます…(>_<)

  • 千枝 2013年04月26日 22:28

    > ☆四季さん

    お返事遅れてすみません。
    サプリは始めるとやめられなくて…そうなりますよね(・_・、)

  • 千枝 2013年04月26日 22:29

    > 鮭さん

    お返事遅れてすみません。
    メレンゲとは?卵白泡立てるのしか知らないです…(〃'▽'〃)笑

  • 千枝 2013年04月26日 22:30

    > 純♂さん
    お返事遅れてすみません。
    牛乳も大好きで飲んでいます(*^_^*)さらに、サプリ☆

  • 千枝 2013年04月26日 22:31

    > masa1111さん

    お返事遅れてすみません。
    あの、ふぅーーー!ってやるのですよね?ヾ(^v^)k
    それは、すごいですっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千枝

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28