デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今期のアニメリスト

2013年02月02日 03:08

こんなデジログ書いて誰得やねんって感じかもしれんけど特に書くことないんで
冬期アニメで観てるアニメでも書いておこうかなと・・・・・(まだ3話くらいまでしかやってないけど)感想や説明も一応書いておきますw



・まおゆう・・・・ちょっと「狼と香辛料」に似てるかもそれプラス争いが入った感じかな?

・僕は友達が少ないNEXT・・・・・1期に比べて全てにおいてレベルが上がってて原作ファンとしてはすごく嬉しい!

・僕の彼女と幼馴染が修羅場すぎる・・・・最初はベタやな~って感じで観てたけど3、4話辺りでめっちゃ面白くなってきたのでこれからが楽しみ! 早く修羅場が見てみたい!

さくら荘のペット彼女・・・・青山が可愛すぎて青山を見てるだけでご飯三杯イケるb←

問題児が異世界から来るそうですよ?・・・・主人公が最強設定でいろんなゲームをしていく話。面白かったので原作購入

琴浦さん・・・・今期のダークホース枠 最初は観てたら鬱になりそうな感じやったけど途中から「あれ?別アニメになった?」感じになるwwwあの温度差はびっくりしたww

みなみけただいま・・・・このアニメは毎回安定してて面白い! とくにまったりしたいときに見るとすごくまったりできる。

・たまこまーけっと・・・・制作スタッフがけいおんのスタッフなのでけいおん大好きな人は観ても楽しめると思う

・閃乱カグラ・・・・・今季のおっぱいアニメ 「魔乳秘剣帖」を現代っぽくしたアニメ 主人公は忍者女の子

ささみさん@がんばらない・・・・・このアニメは結構話が難しい^^;  でも内容的には涼宮ハルヒが近いと思う

・GJ部・・・・・OPはかなり酷い・・・・内容は学園ギャグ 「生徒会の一存」に少し似てるような・・・・全く似てないような・・・・www

ビビドレッドオペレーション・・・・・今期で一番好きアニメ! 監督が「ストライクウィッチーズ」の監督さんで
期待以上の出来だったのでこれからも楽しみ! OPは今期の神曲

・D.CⅢ・・・・・今までのシリーズとはちょっと違った感じやけど・・・・・相変わらずな所もあり上手く混ざっていい話が出来てると思う!

あいまいみー・・・・最初は何でこれをアニメ化した!?と思ったけどついつい観てしまうw(5分アニメ)

・まんがーる・・・・・とりあえず声優演技が・・・・・・OPが・・・・・ズコーwwwwww  でもこれもなぜかみてしまうww(5分アニメ)

ヤマノススメ・・・・女子高生山登りをしたりする5分アニメ 結構ためになる!

ラブライブ・・・・・今までのアイドルアニメでトップかもしれないと個人的に思う

・THE UNLIMITED 兵部京介・・・・絶対可憐チルドレンのサイドストーリー チルドレンは少年向けやけどこれは大人向けな感じになってて俺はこっちの話の方が好き!

・はいたい七葉・・・・・沖縄限定で放送されている5分アニメ とりあえずすごいカラフルw

・ロボティクスノーツ・・・・細かい話とかもあるけど話すと長くなるので簡単に書くと巨大ロボットを作ろうって話

・僕の妹は大阪おかん・・・・・とある事情大阪に住んでた妹と東京に住んでた兄が一緒に住んで生活することになった話 大阪のことがわかる5分アニメ

ちはやふる2・・・・1期も神アニメやったけど今期も安定してて神っててすごい! スタッフめっちゃ頑張ってるってのがわかる

リトルバスターズ・・・・・ずっと前からアニメ化希望って言われてた作品がようやくアニメ化 
さすがのkeyブランドでめっちゃ感動する話とか多い・・・・・





(⁰︻⁰) の奴は自分が見てる奴しか書いてないので他のアニメのことはわかりません^・ω・^;
参考になればいいなと思います・・・・・

このデジログへのコメント

  • ふぅ 2013年02月04日 02:25

    > 佐奈**さん

    そうかな・・・・・?
    いつもこれくらいやから自分では多いとは感じないwww

    参考になれば嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♪

  • リジー 2013年02月05日 08:10

    新世界よりよりがすきです(* ´ ω `*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぅ

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28