デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

分け合うっていうか、、、詰め込まれてない??

2013年01月18日 23:54

分け合うっていうか、、、詰め込まれてない??

シェアハウスか~
考えたこともなかったですね

でも、、、
共有部分や食事などの家事の分担化や
他人の目があるが故にきちんとした生活姿勢を維持させ易いという点
そこら辺を考えると割りと魅力的ではありますね~ヽ(。☉౪ ⊙)ノ

まぁ、実際にやるとなると、、、
孤立する可能性大ですねwww
シェアする相手や人数なんかで、勿論かわるんでしょうけどね~
それでも、多人数での話し合いの輪に入るのが苦手な我が身としては、、、

何人かで話していて共有スペースになかなか入れない⇒自分の部屋にひきこもりごちに⇒
⇒アイツなんでシェアハウスいるんだ的な空気に⇒いたたまれなくなって逃げ出す(((((*ノДノ)
このパターンで鉄板ですね( ✧≖´◞౪◟≖`)
( ゚д゚)ハッ!
あんな人居た(o゜ー゜o)??
新しい入居者の人かなパターンの方かヾ(゚Д゚ )ォィォィ

(゚д゚)(。_。)
大人しくボッチしてます(つд-。)

このデジログへのコメント

  • まき☆まき 2013年01月19日 00:01

    時間が合わないなど共同生活は大変そう
    ぎゅうぎゅうにつまったハムみて実家にいた十姉妹を思い出した

  • 紅雪 2013年01月19日 00:23

    まき☆まきさん
    生活スタイル合わないとね~
    その内、交流もなくなって唯のマンション暮らしと変わらなくなったりしてwww
    十姉妹多っ!
    で、十姉妹が一部屋に詰め込まれていたわけですねΣ(゚д゚)エッ!?

  • 紅雪 2013年01月19日 00:25

    妖♪さん
    魅力全くなしですかwww
    まぁ、なんだかんだで気を使う場面が多そうですからね~
    気功掌とかΣ(゚д゚)ソッチカ!?

  • アイギス 2013年01月19日 01:12

    画像が可愛すぎるwww
    私もそのパターンになりそうなのでシェアハウスは諦めますww

  • 紅雪 2013年01月19日 01:17

    さわこっちさん
    自分では出られないでしょうねwww
    まぁ、実際問題
    一人気ままな方が楽でしょうね~
    いくら楽しそうであっても、現実は厳しい
    ボッチが基本な私のように(つд-。)

  • 紅雪 2013年01月19日 01:21

    アイギスさん
    潰れ顔が何故か異様に可愛く見えるwww
    やっぱり、鉄板パターンですよねwww
    惨めな未来が想像できます(゚д゚)(。_。)
    まぁ、結局、、、
    どっちにしろボッチなんですがね(つд-。)

  • ゆき [雪結晶] 2013年01月19日 01:38

    ハムちゃん可愛いぃ(●´□`)
    たまらんです!
    シェアハウスは大変そうですよね。。自宅が一番です!

  • ☆彡まみ☆彡 2013年01月19日 10:56

    ハムスターかわい(゜´Д`゜)キュン死にしました。

    シェアハウス楽しそうだけどずっと一緒はきつそう

  • 紅雪 2013年01月19日 23:10

    千沙。さん
    可愛いですよね~
    でも、、、
    こんなシェアハウスはゴメンですねwww
    大変そうなところを考えると、やっぱりそこに戻って来ちゃいますよね~

  • 紅雪 2013年01月19日 23:13

    ☆彡まみ☆彡さん
    流石にちょっと可哀想でもありますけどね( ̄▼ ̄|||)
    長期的に暮らすことを考えると、、、
    短期でお試し
    くらいが丁度いいかもしれませんね~

  • 紅雪 2013年01月19日 23:14

    絵梨花さん
    詰め込まなきゃ入らない程のスペースのなさですからね~
    よく大人しく入ったものだ( ̄▼ ̄|||)
    大変だからこそ得るものもあるのかもしれませんが、、、
    私は結構ですなwww

  • まき☆まき 2013年01月20日 23:45

    10人姉妹じゃないよ 鳥の十姉妹(じゅうしまつ)
    くっつくの好きで巣に10羽ぐらい入ってたけど)

  • 紅雪 2013年01月21日 00:22

    まき☆まきさん
    ぎゃーっ!!
    恥かいた(((((*ノДノ)
    いやはや、、、
    学がないもので申し訳ないm(_ _)m
    くっついて巣に入っている姿を見たら、癒されそうですね~ヽ(。☉౪ ⊙)ノ

  • 紅雪 2013年01月23日 23:58

    大西美波さんしようは画像のように、狭い空間に押し込まれるコトです!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紅雪

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31