デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

30代~について

2013年01月18日 00:34

30代~について

寝てるの見ると私も眠くなる…


今日は友人とお弁当食べながらおじさんトーク(笑)

恋人にするなら現実的に考えて20代だけど…、
お話したり相談したりするならやっぱり30代~40代がいいよねぇ…。」
とのこと。
やはり人生経験によるトーク力の違いがミソらしいですよ。

がしかしここで私と友人の差は「但しイケメンに限る」が入るか否か。

私「その人がイケメンだったらちょっと眼福過ぎて会話できないわ…」
友「そしたらただのおっさんとしか会話できないじゃん…(;´∀`)」
私「うん…?まぁそうなるのかな…?いやでも…(;´∀`)」
友「(;´∀`)(やや引き気味)」

と、いってもイケメン基準がよくわからないからなんとも…。
待ちゆく女の人大半が可愛く見えるように男の人も誰がカッコイイか一般基準がわかりませんね。
それに趣向がマニアックと言われることがかなりよくあるので…(;´∀`)
とりあえず友人との会話では”西島秀俊さんまイケメン”が結論でした(笑)
ダブルフェイス」は良かった…(*´∀`*)ホクホク

中学高校共感してくれる友人は誰一人としていませんでしたが…。
30代40代の方が持つ特有の雰囲気、安定感などなど…好きですねぇ。
ワイルド系はもっといいです。(「・ω・)「ガオー
お話してて稚拙な返答した時とか申し訳なくて穴に入りたくなることもしばしばですが…(笑)
年上好きについてなぜなのか考えると思い当たるフシがあるけど当たってると嫌なので…(苦笑


今夜が山だから土曜日からは少しは余裕が出るかな…。
頑張りますん。
こういう眠気疲労ストレスがわりと強めな時ほど安定感ある人の腕の中で猫のように丸まって寝たいものです…
ほんとうに猫羨ましい…(´-`)。


最近、下の2曲がオススメ
ONE OK ROCK 「存在証明」
Taylor Swift 「We Are Never Ever Getting Back Together」
テイラーの曲は内容的に今の私のとってはかなり皮肉だけど、、、まぁ好きです(;´ `)

このデジログへのコメント

  • nek 2013年01月18日 00:43

    > ほていさん

    あくまで40代は例だから大丈夫ですよ…!
    さすがに友人に30代以降全体的にって言ったらかなり引かれそうだったので…(;´∀`)
    安定感のあるワイルドさんは年齢問わずイイと思います^^

  • 悠茶郎 2013年01月18日 05:16

    ワンオクは良く聴きますよ♪
    年上紳士はロクなのがいません(笑。
    年の近いのを恋人にしてね♪

  • おみ 2013年01月18日 07:59

    おはよう。もふもふいいなー(笑)安心しきってるお顔。お勉強ガンバです。今朝も冷えますが一日笑顔で♪

  • goodlooking 2013年01月18日 13:20

    私はもう引退に近い歳ですが
    ログの中で若い方から相談メールをもらいます
    真剣に答えていますよ

  • nek 2013年01月18日 19:12

    > 悠茶郎さん

    そうなんですか!
    友人に勧められて最近良く聞きますが私好みでした♪

    いないのですか…(;´∀`)
    目の保養にとどめておきますね!

  • nek 2013年01月18日 19:13

    > おみさん

    私が移動するとまるで「ままー!」って言ってるように鳴きながらトコトコついてきます(笑)

    今日は1日気温上がらず寒かったデス…!

  • nek 2013年01月18日 19:14

    > TOMさん

    そうですねぇ、大いにあります(;´ `)

    年上の方とのほうがどことなく安心します。
    年上でも子供っぽい人は子供っぽいですが…(;´∀`)ウーン

  • nek 2013年01月18日 19:16

    > goodlookingさん

    素晴らしい…!
    そのくらい周りの方々から信頼もされているんですね。
    相談事があるときは私もぜひ頼らせていただきたいです…(*´ `*)

  • 紅雪 2013年01月19日 00:30

    若造と違って話すことに重みが、、、
    まぁ、ない人も居ますがwww
    それでも、人生経験の差は大きいです

  • nek 2013年01月20日 21:15

    > 紅雪さん

    確かにない人もいますね…(苦笑

    人生経験豊富な方のお話聞くのは楽しいです^^

  • nek 2013年01月20日 21:15

    > あまちょんさん

    デスヨネー!
    もう別次元だと思ってますよ(笑)

  • しじみ 2013年01月22日 11:58

    おはつです^^

    50代過ぎのオッサンでも考えと身体の若い人もいますので

  • nek 2013年01月22日 20:42

    > しじみさん

    コメントありがとうございます♪

    それはきっとしっかりと根を張った若々しさがありそうですね…(*´∀`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する

nekさんの最近のデジログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31