デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一段落

2013年01月13日 23:32

一段落

(みーちゃん)に3DS与えられたので、今夜借りてたやつ返しに行くね。
仕事が終わったら連絡くだされ。

寒いから気を付けてね






……はて。

受験が終わって一区切りしたから、今までありがとうBさん的な意味合いで託されたのかしら。

まぁ良いや、久しぶりにCさんと会えるし。

昼飯の写メと次回の希望休書いた紙の写メを一緒に送りつけとこ。






そして現在22時過ぎ

よくあるすれ違いだったとの事で落ち着いたわけであって



元々メール派の私と電話派のCでは会話がこじれる事が多い

顔を見て話せばそんな事を微塵も感じさせないわけだが



とりあえず、友達からもう一度やり直そうって事になりました。

しばらくはキスとかも全然無い(て言うか数えられる程しかしてないけどね)と思う

Cの私に対しての熱が良い感じに取れて、ようやく対等になったのかなぁって感じです



その割には説教されますけどね

えぇ仕方ないですとも

私の感覚は一般的な人のソレとは大幅にズレておりますから

社会性と人付き合いと恋愛偏差値中学生レベルですし(シクシク)



お互い言いたいことを言い合えるってのは本当に幸せです

結果的にはまた1からに戻ったわけですけども

喧嘩腰にならずに、まるで答え合わせをするかのように話し合う

例え将来の嫁にはならない人だとしても、ずっと1人だった私には本当に楽しくて貴重な存在



今回は、言われた事を守ろうとして少々思い込みが激しくなったまま頑張ってしまっただけ

結果、今まで好意で貸した3DSとソフトとPSPと充電器、全部持参して来る始末



B[忙しいって言ってたから、今まで有料でやってもらってた洗濯も自分でやるか]



C[たまたまベランダからBが見えた。もう私は……そういう事なのかなぁ。]



とかね。

玄関の郵便受け付きドアに鍵が入ってたのも、忙しいだろうと気遣って今まで我慢していたら

逆効果一直線だよ今井美樹だかの歌詞にもあっただろうよ不信感の表れのメッセージだよ気付けよ

的な。






年末に電話した時、今はそれ(受験終わった後の飯やら遊びの予定)どころじゃないって言うたん自分やん……(´・ω・`)

もうわけがわからないよっというループに入ったところで話を切り上げ、また改めて宜しくねってなりました。

これ夫婦だったら絶対喧嘩になってCを傷付けてたなぁ、危ない危ない。






はぁ……

ちんこ切ったらちったぁ女心分かるよーにならんかなぁ

なるわけないよなぁ



そんなことより神立駅近くの洋食屋の売り子が可愛いなぁ

隣の肉屋の子も可愛いかったなぁ

化粧っ気が無い素朴な可愛いさが素敵過ぎる

営業用スマイルだと分かっていてもハートを打ち抜かれてしまう

寂れかけた町の中で定着している根強い人気の店の看板



洋食屋の子は、きっとガラス越しにパティシエしてた若いイケメンあんちゃんが彼氏なんだろうな、どうせ(ケッ






ねぇCちゃん34歳俺あんな素朴で可愛い子と仲良くなりたい!



落ち着けもうすぐ30歳自分の歳考えろや






Bくん!

Cちゃん。

2人は、良い歳☆






それでもやっぱり手をつなぎながら女性と町を歩きたい29歳の今日この頃です

34歳にはキツいとか無理とか言われてもイチャイチャしたい今日この頃です



誰かー!

誰か私が思春期の時に燃えないゴミ箱へ放り投げた青春を拾ってくれた方はいらっしゃいませんかー!



あー!

またログの着地点が見つからない!

ログが迷子になってしまわれたようですぞーフォカヌポゥ!






あああああぁセックスよりも恋がしてええええぇ!!



あとCの娘のみーちゃんと一緒に3DSでゲームしたいですはぁはぁ

よーぅじょ!よーぅじょ!よーぅじょ!よーぅじょ!






('A`)...






いい加減現実に帰って明日も仕事頑張るか

てなわけで、冒頭の[与えられた]と言うのは、みーちゃんから託されたわけではなく、私に気がなくなったと勘違いしたCが、私に3DSをちゃんと返すにあたって新しい3DS(LL)を買い与えたという意味でした。

生活費が無い中クレジット支払いしたと言うので、責任を持って肩代わりします。

どうせみーちゃん誕生日プレゼントする予定だったし。






あと全然別の件だけど、昨日の裏ログおっぱい忍者アニメのタイトル言うの忘れてますな。

閃乱カグラって言います

ニコ動なら配信から一週間無料でいつでも視聴出来るので、是非。






('A`){もう本当にいい加減寝ますごめんなさいおやすみなさい

このデジログへのコメント

  • bishop 2013年01月13日 23:41

    > 妖♪さん
    それはうらやまけしからん!
    不快でござるッ不快でござるううぅ!

    あぁ文体から滲み出るオタク臭!
    二次元以外で恋をしたいですぞ!

  • 2013年01月14日 10:16

    31歳だけど、イチャイチャしてますぉ!\(^o^)/

  • bishop 2013年01月15日 12:36

    > ♪RUI♪さん
    ヤツ誰ッΣ
    何を参考になさるのかは分かりませんが、まぁ役立ったのならそれはそれで何よりでございます。
    ビバ☆自然体

  • bishop 2013年01月15日 12:37

    > 凜さん
    うおおぉ羨ましいぞリア充!
    そこ代われ!俺と代われ!
    お前の彼氏は俺が貰った!
    ははははははは……

    ……はッ(何)

  • bishop 2013年01月15日 12:40

    > きてぃ★さん
    んー今んところあんま良いことないよー
    そこそこだね、そこそこ。
    ニコ動画をPS3で見られるのは結構良いことかもねー

  • bishop 2013年01月15日 12:42

    > ゆう*さん
    俺はむしろ[信号弾(1)]で良いかなぁ
    気分屋だし鈍感だし変人だし卒業汁って何の出汁だし。

    ボスケテ。

  • 2013年01月18日 23:49

    ボスケテ好きっゃな
    ま、私も大好きですがね。

  • bishop 2013年01月20日 12:43

    > 凜さん
    [好きっやな]の正しい発音の仕方を教えてくれたまへ。
    やっぱ好っきゃね~ん

    やっぱ好きっやね~ん
    に代えたら一体どう歌えばいいと言うのか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31