デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初バトン^^

2006年10月31日 10:21

あるユーザーさんのログでこんなバトンをみつけたので
やってみたいとおもいます^^
人生初バトンです^^(大げさだな^^;)

【見た人はみんなやるバトン

ルール:見た人は全員やってね!


◆あなたのイニシャルは?
Y・N

◆最近のマイブームは?
KENTA選手^^

◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物
高い物:ヴィトンの財布・7万円
安い物:チロルチョコ・10えん^^;

◆最近ショックだったこと
夜中に冷蔵庫コンセントが抜けてたこと、、、。
アイスが全滅でした、、、。

◆好きな漫画5つ
あんまり漫画は読まないけど「NANA」は買ってます。

ストレス発散法は?
カラオケで歌いまくる!!

座右の銘は?
人生たのしく♪これ座右の銘じゃないですか??

世界中で一番大切なものは
家族です^^

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。
炊飯器のスイッチ入れ忘れた^^;

◆愛ってなんですか?
なければ生きていかれないもの。

◆神ってなんですか?
最近見放されてる気がします、、、。頼むよ、神様、、、。

◆得意料理はなんですか?
グラタンチキンピラフなど。洋食が得意です。

◆あなたの取り柄は?
明るさ!!

◆子供の頃の夢は?
パティシエお菓子作る人になりたかったです。

◆一番最初に好きになった人の名前は?
さとしくん。

◆何フェチですか?
手から腕にかけてフェチ^^;男の人の筋が多い手が好き^^

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
瞬間移動かな。

好きな芸能人は?
いっぱいいますよー。

身長は何センチですか?
158センチです。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
天国にいるおばあちゃん。

◆今、食べたいものはなんですか?
寿司!!おいしいウニが食べたい^^

◆寝る前の必ずすることは?
いろんな人にメールします。

大好きなあの人に一言!
大好き^^

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
亀梨くん^^

◆今日の下着の色は?
ピンクです^^まだパジャマなので上はノーブラ^^;

◆自分の前世はなんだと思いますか?
ねこかな。

◆今一番欲しいものは?
健康な体をください、、、。

◆今の自分に一言!!
最近ついてないねぇ、yuriちゃん。

◆自分の好きなところを3つあげてください。
1・長い指。
2・マスカラいらずのまつげ。
3・3つもないよ^^;

オススメの映画作品を1つ!
レオンです。

◆つぎの休日の予定は?
デートですわ^^

◆好きなディズニーキャラクターは?
チップとデールのデール^^まぬけでかわいい^^
マリーちゃん。
プーさん

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
目かなぁ。

◆やってみたい髪型は?
最近かけてないからパーマかけたいな。

◆最近ドキドキしたことは?
映画館でちゅーされた^^

◆今の生活の気分は?
最悪です><

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
見たけど忘れちゃった、、、。

◆今、財布の中にはいくらある?
6千円かな。

◆あなたのエロさについて語ってください♪
相当エロいといわれます^^;布団に入ると無意識彼氏
アソコさわってます^^;

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
ブースカ目覚まし時計

◆今月の目標
来月の目標は、、、体をなおすこと><

◆一人の時間の使い方
DVDレコーダーの整理。編集したり、DVDに焼いたり。

◆最近がんばってること
お母さんの誕生日プレゼントショールを編んでます。
まにあうかなぁ??

◆どうしてもゆずれないこと
わがままなんで、いっぱいあります、、、。

◆最近地味にキレた事
彼氏がご飯を無言で食べてた事。せっかく作ったのに、、、。

◆昨日の晩御飯
yuri特製ハンバーグコーンスープ

自己PRをしてください
こんなyuriですがどーぞよろしく^^

◆人生の転機は?
18歳。いろいろあったなぁ。

◆後悔とは?
したくないけど結局してしまう。

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
おっぱいをおっきくしてください!!


ふぃー。結構疲れるかも。
またなんか面白そうなの見つけたらやってみます^^

ラピュタ人さん★
ななななんかってなんですかぁ~!!
怖いんですけど、、、。

atsushiさん★
確かに痛いとかそんなレベルではなさそうでしたね。
プロレスはやらせとか言われてますけどね、、、。
yuriにはそうはみえないですね、、、。
お祓い行ってきます、、、。
最近ちょっとひどいんで><

ではまた。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuri

  • メールを送信する

yuriさんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31