デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人類滅亡説、信じたことある?

2012年12月15日 19:32

どうなんだろ・・・

あんまり信じたことないですねぇ(笑)
というか無関心というか・・・(;´∀`)ハハハ
ただ地震とかは怖いなぁ(´・ω・`)


そーいえば今年で終わりでしたっけ?
うーん・・・もしそれがホントなら
困りますねww
やり残したこといっぱいある・・・
スペインイタリアフランス行きたいし
旅行いっぱいしたいしカフェもっと調べたいし
まだ20歳だし!!←

まぁきっと大丈夫ですよね(*´∀`*)
私は信じません!

このデジログへのコメント

  • かつみ 2012年12月15日 19:39

    しぃちゃんは明日は投票に行かれますか?
    脱原発ばかりで地球温暖化はどこ行ったんでしょうね。

  • .. 2012年12月15日 19:46

    > かつみさん
    行きますよ(*´∀`*)!
    って言っても誰に入れても一緒なんじゃないかって思ってしまって
    中々決めれず未だ検討中なんですけどね(笑)
    原発問題難しいですよね;;

  • こう(^-^) 2012年12月15日 23:00

    滅亡なんて何回言われてるんだろ・・・
    今年は滅亡しませんて公式に発表されたから安心せい!!

  • たける 2012年12月16日 04:42

    いつ滅亡してもええように後悔しないように毎日生きないとね
    だから結婚しよう!(`・ω・´)笑

  • .. 2012年12月16日 10:04

    > Shooting-Star★さん
    そうなんですか(;゚Д゚)!
    そうですね
    きっと明るい未来が待ってますよ(*´꒳`*)←黙

  • .. 2012年12月16日 10:05

    > シータンさん
    怖いですよね(;´∀`)
    って!ええええええwww
    いあ確かに食べることは重要ですね(笑)

  • .. 2012年12月16日 10:06

    > こう(^-^)さん
    ね!ホントそれ思うわ(笑)
    そっか(*´꒳`*)!
    良かった

  • .. 2012年12月16日 10:10

    > 洸さん
    うん!一緒(笑)
    なんかあーいうのは信じない方がいいと思う

    おぉ(*´꒳`*)
    そだね!海外一緒に行ったらきっと楽しいだろーね

  • .. 2012年12月16日 10:12

    > たけるさん
    そうですね(*´꒳`*)
    1日1日を大切に生きなければですね
    ってなんかプロポーズされたああああww
    仕方ないなぁ~いいですy((殴

  • hikiri 2012年12月16日 22:38

    僕は21日の世界滅亡の日より24日にサンタがやっている方を信じたいなぁ 笑
    雪が降らないとムリかなぁ

  • れいにマール 2012年12月17日 01:27

    ヨーロッパの本をカフェで読んで勉強してから行くと

    もっと楽しめるよ♪

  • .. 2012年12月17日 06:52

    > べるぜバブさん
    wwwwwwwwwwwwwww
    私もババァになっちゃいますよぉ(笑)
    20歳なった時点でちょっとヤバいなって思い始めてます(;´∀`)笑

  • .. 2012年12月17日 06:54

    > hikiriさん
    おぉ(*´꒳`*)
    それは素敵ですねぇ~
    いあいあ!そんなことないですよぉ♪
    雪降ってようが降ってまいがきっとサンタさんやってきますよ(*´∀`*)うんうん

  • .. 2012年12月17日 06:57

    > れいにさん
    おぉ(*´∀`*)確かに!
    ちゃんとヨーロッパのことを知った上で行かないと
    どこに何があるかとかどのお店が美味しいかとか分からないですもんね
    しっかり勉強していきます♪

  • .. 2012年12月20日 18:40

    > べるぜバブさん
    おぉ(*´∀`*)
    ください!!ちゅー

  • 倉沢なのみ 2012年12月29日 23:20

    豊川市ですよ、いつが日あいてますか、時間はどれくらいが?中間地点の岡崎に集合はどうでしょう?

  • .. 2012年12月29日 23:24

    > 倉沢なのみさん
    わぉ!!結構遠いですね(;´∀`)w
    うーん…まだ日程はよく分からないですが1月半ば辺りか、若しくはそれ以降になってしまうかも
    ですが大丈夫ですか?
    続き↓です!

  • .. 2012年12月29日 23:25

    > 倉沢なのみさん
    時間は昼間のが出来れば有難いのですが大丈夫ですか?
    岡崎ですか!
    りょうかいです(*´∀`*)!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

..

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31