デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】やる気スイッチ、どこにある?

2012年11月29日 05:25

【お題日記】やる気スイッチ、どこにある?

やる気スイッチー…(*`▽´*;)OH!!

やはり『気分』かな?(笑。

美味しい物食べたり、良い物見つけたりすると、

テンションが上がって、やる気が出ます♪


朝の仕事前にまた夢を見ました(* ̄へ ̄*)OH!!

元彼女からメールで連絡があってまた会える夢。

未練たらたらで、どうしようもないったらありゃしない。


仕事に出かけようとしたらガソリンが無いのに気づいて、

深夜にやってるスタンドが近場に無かったものだから、

職場から少し離れたスタンドへ(*'△'*;)Deadly!!

遠回りして職場に行こうとすると実は元彼女職場が近い(汗。

気になって通ってみたら職場電気が点いていた。

たぶん、彼女がまだ仕事をしている。

『深夜までお勤めご苦労様』

なんて、想いながら通り過ぎた。


ただね。

そこに『居る』ってだけで嬉しかった(*`▽´*)Yes!!

未練たらたら。

まだ好きデスヨ♪

やる気スイッチ入りました♪(笑。ゞ(●゜▽゜)ノ hahaha!!

朝っぱらから、お客様の所で買った金目を煮付けて、

豆腐と想って買った豆腐が実は木綿で、

片栗粉をまぶして、揚げ出し豆腐に♪(*`▽´*)Crezy!!

旅館の朝ごはんにだって負けないぜッ(笑。


また誰か、『勘違いスイッチ』入れてくれないかな。

なんて、

想ったり(笑。

このデジログへのコメント

  • 悠茶郎 2012年11月29日 22:43

    > Mintさんへ
    あい、朝から頑張りましたッ(*`▽´*)Yes!!
    がしかしッ!!拙者の実力はこんなものじゃナッシングッ!!(笑。

    スイッチ入れて下さいYOッ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠茶郎

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30