デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

運動会^^

2006年10月23日 23:00

土曜日でした。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

前の日から実家に泊り込んでお弁当の下準備をして寝たんだけど、夜中の2時ごろアタシのそばで、


「オェ、ゲボゲボゲボ・・・」


子供が吐きまくってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まじかよぉ~って思って、お風呂場へ・・・。


洋服ゲロまみれですよぉ~( ̄[] ̄;)!ホエー!!


とりあえず、出すものだしたからかなんかよくわかんないけど復活!!!

夜中からビデオを取り出すわDVDを取り出すわ、結局4時ごろまで眠れず・・・。


アタシは、5時に起きて弁当の準備ですよぉ~。

うちのおかんは、寝息を立てて子供と寝てましたねぇ^^;

朝起きたら、


「にゃん☆???
 なんで、アンタそんな眠そうな顔してるの???」

だってよぉ~。

子供がゲロンパしたこと気づいてなかったのねぇぇぇ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

うちのおかんいわく・・・。

孫はかわいいけど、娘を超えちゃいけないんだと・・・。

用は、アタシがちゃんと面倒見れってことですよ(‐^▽^‐) オーホッホ

まぁ、そんなこんなで子供も復活して、運動会にいざ出発!!

実家のそばにはいとこも住んでいるので、いとこの姉ちゃんの子供も一緒に運動会へ・・・。

気がついたらなぜかおばさんまでいました。

まぁ、それはいいとして・・・
アタシの実家からは、会場まで車で1時間近くかかるので7時半には家を出ました。

せっかくの土曜日なのにと思いながら、1年でどれくらい子供が成長したか楽しみにしていたにゃん☆でございました^^

会場に着くと、みんなすでに場所取りを終えてて、アタシ達は適当に座ってました。

うちの子は、前日体調が悪かったせいか、会場に着いてもテンション低めです。

でも、ウチの子の後姿を見て、「かわいいなぁ~^^;」って見てましたね。

保育園児が体育着着てるってかわいくないですか???


さてさて、運動会が始まって、ウチの子の出番は、5番目くらいでした。

アタシも一緒に出る親子競技もあって、筋肉痛覚悟で望みました。

ビデオ撮影も腕を上げてしていたので、かなりパンパンに張ってました。

この親子競技、すごいですよ!!!

縄跳びさせたり、子供を何人も抱っこさせたり・・・。

うちの子何キロあると思ってんのよぉ~!!!


でも、保育士サンたちってえらいですよねぇ。

頭があがりませんよぉ~。
そんな保育士サンたちのおかげでにゃん☆たちママはフルで働けるわけですからドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

そんなこんなで無事終了し、いざ帰ろうとしたら・・・。

子供の体中に湿疹が・・・。


もしかして・・・。これって、手足口病???

「確か、潜伏期間が2週間あるって聞いたような・・・。」

まじでぇ~!!!って思って、帰りの車中、どんどん湿疹が広がってくるもんだから、おかんを実家で下ろして、そのまま病院へ・・・。

診察受けたら、


「ただの虫刺されですね。」


にゃん☆の早とちりぃブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


まぁ、大したことなくてよかったですよぉ。


っと、まぁとんだ一日でした。


病院を出てそのまま自宅へ・・・。

その日、うちの子は、夕方5時就寝でしたヾ(~∇~;) コレコレ

アタシもその日は超クタクタで、8時には寝てましたね。

でも、うちの子にまた夜中の2時に起こされましたけど・・・。

子供ってホント元気ですよねぇ。

アタシにも分けてくれぇ~!!!

今日は、同じ保育園に子供を通わせてるお母さんが同じ職場にいるので
運動会の話で大盛り上がり!!!

お昼時間みんなで大笑いしてましたオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


さてさて、話は変わって・・・
明日もお仕事です^^

今から、明日の準備してゆっくり休みます。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31