デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一番好きな寿司ネタは?

2012年11月01日 19:53

【お題日記】一番好きな寿司ネタは?

昔は、ホタテがすきだったなーあ

いまは、つぶ貝





おいしいお寿司、つれてってーえ
だいすきなのー!












さえぽよ、髪切って
リートメントしてきましたっ

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2012年11月01日 19:58

    おう、綺麗に仕上がったね。謹慎はとけましたのん?

  • さえぽよ 2012年11月01日 20:03

    > ひげひげさん

    うふふ~

    ほぼ解けました~
    たまーに抜き打ちでチェック入るんですけど…

  • さとけん 2012年11月01日 21:23

    髪イイんじゃないツヤツヤだなぁ
    オレの会社の近くの寿司屋でイイ

  • れいにマール 2012年11月01日 21:51

    仙台の立ち食いお寿司屋さんめっちゃ美味しかった^ー^

    のどぐろとはたはたが好き

    築地にいきたーい

  • sakuyaoriginal 2012年11月01日 22:23

    髪イイネ
    お顔見たぁ~ぃ
    写メ交換してぇ~

  • さえぽよ 2012年11月02日 13:54

    > みすとさん

    いいい一緒に行ってあげてもいいのよ?(´ε` )

  • さえぽよ 2012年11月02日 13:56

    > さとけんさん

    さらさらになったー♡
    なでなでしてくれてもいいのよー!

    おいしいなら、どこでも♪

  • さえぽよ 2012年11月02日 13:57

    > まーろんさん

    仙台っていうと、牛タンなイメージなのにー!
    ノドグロも、はたはたも
    食べたことないかもっ\(◎o◎)/!

  • さえぽよ 2012年11月02日 13:59

    > KJさん

    お顔はー…
    気が向いたら公開するかも?笑
    ネット上で公開するのはこわいですー(´・ω・`)

    KJさんのお顔も見せて♪

  • さえぽよ 2012年11月02日 14:00

    > 由宇 Risesさん

    いきましょ♡

  • さえぽよ 2012年11月02日 14:01

    > ☆ユッティ☆さん

    さえも長い髪に入るかなー?
    これからもーっと伸ばすんだー♪

  • さえぽよ 2012年11月02日 14:02

    > もっ☆さんさん

    み、見えてるのー?!
    きゃあああああ!( ゚д゚)
    ほんと今海鮮タウン行きたいのーっ
    美味しいとこ、つれてってくれるー?

  • さえぽよ 2012年11月02日 14:03

    > axeさん

    ねねね!
    誘ってくれても、いいんだよ?♡笑
    いいオンナが一緒に行きますよ?

  • しんちゃんといわれます 2012年11月03日 01:26

    うんまいの食いたいね~~^^
    でも、ふつーにちょっと高いけど・・っていう回転寿司も良いけどね^^

  • さえぽよ 2012年11月03日 13:19

    > みすとさん

    ほぼ、終わったに近いですかねー!
    月一チェックが入るくらい!
    そして2週間に一回帰省してるかなー。

  • さえぽよ 2012年11月03日 13:20

    > しんちゃんといわれますさん

    回転寿司も侮れない!
    前に伊豆で行った回転寿司は、ネタがもりもりで幸せでしたー♡

  • あっちゃんk 2012年11月03日 18:41

    回転寿司であれば、いつでもどうぞ♪
    回ってないと、勘定でビックリすることもあるから注意。

  • さえぽよ 2012年11月08日 03:11

    > あっちゃんkさん

    回転寿司でも、勘定でびっくりすることもありますよー笑

  • てっちゃん 2014年11月04日 15:29

    回転寿司でもピンキリだよね!食べたい(^∀^)ノ

  • さえぽよ 2014年11月04日 21:34

    > てっちゃんさん

    あ~
    またお寿司たべたくなっちゃった!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30