デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ネットで「元カレ・元カノ」見つけたら?

2012年10月14日 14:02

おはようございます

昨日は息子運動会のため、日記をお休みしました。。。

おまけに今日のお題日記までの前説が長いです。

お題日記を見たい方はお題日記まで飛ばしちゃってください!!


いや~、運動会、楽しかったんですが、疲れました!!

何せ、朝から座る場所取りをしに早く行ったんですが、すでに早くから来ているお父さん達が良い場所を陣とってました。。。

自分も早く行ったつもりでしたが上手がいました。

うーん、何時から来てるんだろうと思いながら、きっと奥さんから「普段何もしてないんだからそれぐらいしなさいよっ!!」って言われてきたんだろうな~って考えたらなんだか切なくなりました(笑)

まっ、奥さんお弁当作ったり、子供の支度をさせないといけないから仕方ないんでしょうけどね。

待ってるお父さん達はかなり時間があるので暇そうで新聞読んだり、携帯いじってたりしてました。寝てるお父さんもいましたよ。

で、競技がはじまれば、今度はカメラマンとしてお父さん達は活躍しなければなりませんしね!

首にカメラを下げて、手にはビデオカメラを持って右往左往。。。。

自分も息子ポジショニングを考えながらお父さん達との見えない熾烈な戦いを繰り広げていました!

普段温厚な自分(笑)ですが、息子の晴れ姿ですからゆずれなかったです!

でもおかげで良いショットが撮れました!

ここまでは場外での話し。。。

で、今度は親子リレーでは子供とのリレーでお父さんが参加するのですが、もう!そのはりきりよったらすごいですよ!

はりきってる人は着るものもランニングウェアで、靴はランニングシューズ履いて、サングラスを頭に乗せて準備万端でした。。。

リレーもそんなに大きくないトラックを全力疾走。。。

あっという間にバトンタッチ

周りのお父さん達からは苦笑。。。

目立ってすごいな~と思いながらも、自分は周りのお父さんに合わせて走りバトンタッチ

午後からは父親綱引き大会!

それも、お父さん達の目立つ種目ではりきってました!

自分も普段、運動してないけどもその時だけはみんなと呼吸を合わせ、協力し、なんと優勝!終わった後は知らないお父さん達と握手を交わし、席に戻りました。

で、怪我なく無事、競技も終了!

その後も子供達の競技をビデオに収め、帰宅

息子は帰ってきて疲れてそのまま熟睡。

自分も片付けをして、そのまま寝てしまい、起きたら朝でした。

運動会は子供達の練習を披露する場と同時に、お父さん達の戦場だということがわかりました!

来年からは心して戦場(笑)に向かいます!!


さて、ここからお題日記です。

ネットで元カレ元カノを見つけたらですが。。。。

気にしないとは言え気になっちゃいますよね!

特にブログとかで彼氏紹介します!なんて書かれた日には見たくないけど見ちゃいますね!

実は、自分、そういう経験あるんです。

その時はもう結婚していたので、あっ、幸せそうだなって思いましたが。。。

まっ、でも付き合ってた頃、結婚を考えていなかったって事は縁がなかったんでしょうね!

そう割り切るしかないと思います!!

とは言っても男性は未練がましい、女々しい生き物ですからね!!

「女々しくて」って歌知ってます?

ゴールデンボンバーってバンドの歌なんですが。。。

妙にそれが頭に浮かびました!!(爆)


あっ、最後に。。。。

昨日誕生日でした。

と言ってももう38歳。

息子からの”お誕生日おめでとう”って言葉が何よりのプレゼントです。


ではでは、残りの休日を楽しくお過ごしください!!

このデジログへのコメント

  • ぷちしゅー 2012年10月16日 06:22

    お誕生日おめでとうございます遅くなってごめんね
    それに毎日おつかれさまです

  • まあくん 2012年10月21日 18:21

    > mayu-miさん

    コメ遅くなりすいません!
    あっという間に誕生日が過ぎて1週間たってしまいました!
    これからもよろしくお願いします!
    女々しくて。。
    先日カラオケで歌ったら大うけでした!

  • まあくん 2012年10月21日 19:00

    > aiutauさん

    コメ遅くなりすいません!
    あっという間に誕生日が過ぎて1週間たってしまいました!
    これからもよろしくお願いします!
    あはは、今更ながらのゴールデンボンバーです!(笑)

  • まあくん 2012年10月21日 19:05

    > nesquikさん

    コメ遅くなりすいません!
    あはは、元カレが見てたらきっとびっくりするでしょうね!(笑)
    でも過去のことですからね!!
    もう時効ってことでいいのでは??

  • まあくん 2012年10月21日 19:06

    > ぷちしゅーさん

    こちらこそコメ遅くなりすいません!
    あっという間に誕生日が過ぎて1週間たってしまいました!
    これからもよろしくお願いします!!
    毎日バタバタしながら生活しているので早いです!

  • まあくん 2012年10月21日 19:08

    > りぃりんさん

    コメ遅くなりすいません!
    誕生日が過ぎてもう1週間たってしまいました!
    これからもよろしくお願いします!
    運動会は終わってホッとしました!
    パパはこういう時には重要ですね!

  • まあくん 2012年10月21日 19:09

    > つくし82さん

    コメ遅くなりすいません!
    誕生日からあっという間に1週間たってしまいました!
    これからもよろしくお願いします!
    あはは、今更ゴールデンボンバー!
    でも妙に気になるんですよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まあくん

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31