デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言いたいことを言いたい!!

2006年10月16日 01:37

mixiでは書きたいことが書けないのがもどかしすぎる!!
仕事のことが一切書けん!!
もうほんとに先輩と飲みに行くのが苦痛でしょうがないです。
いっつも説教ばっかです。まあ自分が頼りないからなのはわかるんですけど。。。
そんなこんなで、説教されて
もっと勉強しないととか、
教えられたことを覚えるようにしないととか、
慰安会での芸考えないととか、
しゃべれるようにならないととか、
会社やめたいとか、
でもやめられないとか、
おれの人生は先輩とかと比べるとしょぼいもんなのだろうかとか
いろいろ考えて休日が終わってしまうのです。

こんな説教されるのも、いつも会社で自信なさげなのと、あと酒を飲むと眠くなってしまい、しかも聞き手になってしまうのがいけないんですが。。。
でも眠くなってしまう人に寝るなというのはいくらなんでも地獄でしかありません。こんな飲み会参加したくないよ・・・。



サリュのオールナイトニッポンニッポン放送)てラジオを録音したと思ってたら、周波数ラジオニッポンになってました。ニッポン違いかよう!!
不覚です。。。
こんなの聴いてもつまんないよ(○`ε´○)

あとstrawberryrecordって人たちのCDをネットで買ってしまいました。
http://www.strawberryrecord.com/
ninaってCDが良いです。

金曜日は同期が転勤するということで、送別会に参加してきました。
久々に同期と話すことが出来て、みんなおんなじような悩みもって仕事してるのを聞けてちょっと安心しました。
おれも頑張らないとっ!!
お二方とも転勤先でも頑張ってね~(>д<)/

だんだん寒くなってきて、服を変えなきゃいけないのに、
めんどくて夏服でがんばってます!
久しぶりに休日なにもなく終わったので、
なんだか変な気分です。
でもこんなふうにゆっくり過ごす日をもっと作ってもいいかなと思います。

んん~あんま内容がないっすねOTZ

今週も乗り切らねば~
早寝早起きを目標にしよっ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

頁×

  • メールを送信する

頁×さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31