デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

立て続けに。

2012年09月06日 23:52

え~・・・・・・5月に天に召されたご主人様、通称「磨呂」。
で、本日、同じくご主人様の「姫」12才が入院しました。
昨日からちょっと元気が無かってん。
単に「夏バテか?」位に思うてたんやけども、夕べ本格的におかしくなって。
水を嫌がるご主人様方。
ちょっと洗うてやろうとすると大暴れするくせに、
昨夜は、飲むために水を入れてある浅くてちょっと大きめの器の中に上半身(?)を浸し、
暫くそのままじっとしとったあとおもむろに立ち上がり、
後ろ足も器に入れてそのままオシッコ
1回ならまだしも2回もやったんで、その器は撤去。
ほしたら今朝も同じコトをしたらしいねん。
「・・・・モウロクしたか(ーー;?」
そう思うたんやけど、今日1日ぐったり。
夕方になってマサが帰ってきて、呼べど揺すれど動く気配無し。
「死んだ!?」いうて大騒ぎになる位。
んでもって病院行って血液検査して。
結果、糖尿病による極度の脱水症状、とのコト。
が、白血球腎臓肝臓も数値は悪く、この3日がヤマらしい。
そのあとの治療計画も聞いたけども・・・・・・それドコロでは・・・・・(TT)
「このまま病院で亡くなるコトも覚悟しておいて下さい」とまで言われ。
ご飯食べてるのに太らない、とか、いっぱい水飲んでいっぱいオシッコ出る、とか、
そんな症状が出るコトが多いらしいんやけど、姫、一切無かってんけどなぁ・・・・。
あとは彼女生命力かけるしかないねんなぁ・・・・。



はぁ・・・・・・。










































そういやウチ、今年大厄やってんなぁ・・・・・はぁ・・・・・・(TT)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30