デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験(/ω\)

2006年10月13日 09:48

という訳で、はじめましての人初めまして

そうで無い人こんにちは

「 な・つ・め 」です


は、初めてだから、優しくしてね・・・(/ω\)









って、何が初めてなんだって?

バトンを受けてみるのが初めてなんですよ≧∇≦

フレンドさんのログに面白いバトンがあったので

これは是非利用しないと・・・と、思いましてね

ではでは、しばしお付き合いください~



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 勿論、あるに決まってるジャマイカΣ(゜д゜lll)
 これをやった事が無い人が居るのか・・・?


2.バームクーヘンをはがす。

 バームクーヘンとか、スイスロールだっけ
 ああいう巻いてあるものはとりあえず分解してみる性質です(苦笑
 一度、巻き寿司を分解して怒られた事も


3.扇風機の前であーーーって言う。

 やってましたねぇ・・・
 でも、何で声が揺れるのかを知って以来
 つまらなくなってやめたのです(´・ω・`)


4.ポッキーチョコの部分だけを舐めとる。

 これは、たまにするw
 そして、チョコの無くなって自分の唾で湿った美味しくないプリッツを食べる虚しさ(苦笑


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

 これはないなぁ・・・
 元々楽器とか苦手なので(´Д⊂


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 右斜め45度!!
 なんて、言うわけ無い(´・ω・`)
 不細工なので(´Д⊂


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 あるある・・・
 といか、この前駅の中ですっこけて白い目で・・・(´Д`;)ヾ
 実は小さい頃まで内股だったので
 自分の足で引っかかってこけた事も_| ̄|○


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  
 食い物に関しては慎重なのでないですな((*´∀`))ケラケラ


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 立ちこぎしてる時に、踏み外してすっこけた事が・・・w
 えぇ、見事に擦り傷作りましたw


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

 小学校の頃やってたなぁ・・・
 んで、紐を切って親に怒られたり
 重い飾りが付いてて、それで蛍光灯割って大惨事になったり・・・w


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 姿見は好きじゃないですね・・・
 特にエスカレーター
 横から見ると厚みが凄いのです(´・ω・`)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 普段聞いてる声と違うのが不思議・・・だった
 というか、自分の録音した声を聞いてムカツクのは自分だけかなw


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 その辺のリサーチはしっかりしてるw
 昔BSでやったふたりエッチの実写版はきっちりビデオにとってたなぁwwwwwwwwwww


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明テレパシーを送る。

 たまに、えもいえぬ不安に襲われるw
 自分以外全員テレパシー持ってるんじゃないか!?とかw
 見事なデムパ人間です_| ̄|○


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 昔はあったけど、最近はあんまりないなぁ
 大阪に来てから避けるのに慣れたかもw
 コツは、相手は行きたい方向に先に目をやるのでそれを見て先読みw
 もしくは、ぶつからないルートを先に想定しておく・・・


16.ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 自分の名前は探すなぁ
 大体2~3個置いて有ることが多いぐらい平々凡々な名前((*´∀`))ケラケラ


17.階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 あるある・・・
 想定外だと、付いていけずにバランス崩しちゃうんだよね
 まだ、のぼりだと良いけど下りでラス1が無かった時はかなり悲惨w


18.ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 これはないかなぁ、インターホンなどというハイテクがあるような家ではなかったのでw


19.授業中、先生の口癖をカウントしたことある

 授業中というか、朝礼中が多かったかなw
 隣の友達とくすくす笑ってて怒られた(´Д⊂


20.地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 やるっ!
 たまに、釣り番組でも紹介されてたり・・・w

  
21.ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 ホームセンター大好き(*´Д`*)
 ある意味、大人の「おもちゃ売り場」と言っても過言じゃない!!
 切る所間違えないでね↑


22.有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 無いなぁ・・・
 基本自分に自信が無い人なんで(´・ω・`)


23.幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 橋の下で拾ってきたとかはよく言われたなぁ・・・
 まぁ、思いっきり似てるのでそれは無いと思ってたけどw


24.バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 基本的に目立つのが嫌いなので、誰か押すまで待つ性質
 というか、バス苦手なんです(⊃д⊂)


25.ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。

 うちの小学校ケイドロで統一されてたなぁ・・・


26.目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 目を覚ますと想定した時間より早すぎて
 二度寝してうつらうつらとした所で時計が鳴って死ぬ程びっくりした事がw


27.ポケットにいれたハズの切符行方不明になり改札口で焦る

 基本的に切符や定期を入れる場所は常に統一してるのであんまり無い・・・
 けど、いつもの所に無かった時は面白いほど狼狽してる・・・w


28.もののけ姫米良美一モノマネで歌う

 裏声じゃないと出ないしねぇ(´・ω・`)


29.ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 むしろ、ソフマップとかヨドバシカメラとかの方が多いかもw
 ああいう店内で流れてる歌って脳にこびり付くツクリの歌が多いね・・・


30.食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

 むしろ、二人を見ながら、どれが嫌いなのかを一緒に予想するタイプw
 あんまり当たらないけど┐(´∀`)┌


31.次に回す人6人の名前書いて(コメントつき

 誰とは指定しないけど
 足跡付いてた人の所には必ず見に行きますからねっ!!w
 良かったらやってみてくださいなヽ(´ー`)ノ
 

さてさて、お付き合いありがとうございました≧∇≦

中には、結構心当たりがある人もいるんじゃないかな~?w



コメレス


瑞希ёさん:
そうそう・・・
ほんと、寂しくなっちゃうよねぇw
今日のも是非やってみてくださいな((*´∀`))ケラケラ

このデジログへのコメント

  • かな 2006年10月14日 08:03

    これいいなぁ♪
    書くことないから使わせてもらいますね♪

  • まゆか 2006年10月15日 00:26

    結構当てはまります。
    みんなも同じ事してると思うと安心しました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

棗

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31