デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バーチャルな彼に恋しすぎちゃった~

2012年08月09日 11:20

デジに来て
1ヶ月ほどメール電話をやり取りしてた
デジ友さんがいた

その彼は10歳年上の大人な男性

彼の
メールの内容も話し方も本当に
優しくて
また声がステキ
仕事中時々連絡くれて
そのたびに癒されて
堪らなく好きだった

その彼に妊娠を告げても
驚くことなく
寧ろ喜んでくれて
嬉しかった

そんな彼と会いたいなぁって
その日がとうとうやってきた

前の週まではとても緊張してた
わたしだったけど
当日はそんなに緊張することも
なく
ただ楽しもうって思った

そんな朝
夫が
今日昼間家にいる?って
聞かれた

いないけどなんで?

歯医者の予約が入ってるから
いるなら家でご飯食べて
行こうかなぁ~って

今日は子ども達は一時預かりで
わたしは友達とランチだから
いないよ

いいなぁ~浮気

の言葉に一瞬ドキっとした

違うよ
長男出産の時の妊婦仲間だよ~
正直焦った

虫の知らせってヤツなのか?

子ども達のお昼ごはんを作り
せっせとカバンに詰め
児童館に向かう

この日に限り
長男が今日はママとずっと居たい
ぎゅ~ってしたいよ・・って

児童館一緒に行くんだから
いいでしょ~

次男は初めてのお預かり
何か察したのか
ママママ~って大泣き

そんな息子達に後ろ髪引かれながら
児童館を後にする

すぐに夫が戻ってくる前に
身支度と久しぶりに化粧をした

だって初めて会う相手だからね
いくら妊婦でもスッピンは失礼よね

今日は涼しく体調も悪くなかったので
化粧も問題なく終わる

夫と鉢合わせしないように
さっさとでかける

不思議と罪悪感はない

だって今日は前の会社の
上司ランチだから~って
自分に言い聞かせてた

お店の説明はとっても丁寧に
前日彼がメールをくれ
それを片手にお店まで
予定より早くにお店に到着

ビルの1階にそれらしき人
でも顔わからないし
直接お店行っちゃえ!

失礼のないように化粧室で
とりえあずチェック

そしたらすぐに
お連れ様がお見えになりました~
と彼が登場

やっぱり下にいた人だ

普段どおりのユキモに対して
彼はとても緊張しているって言ってた

まぁそうだよね

いくらメールであれこれ
やり取りしてても
実際に会うのはお初

わたしは空腹で気分が悪くなる

お店はとても混んでいて
呼び鈴押しても
なかなかオーダーに来てくれない
もー限界!!
飴舐めちゃったよ

最初こそぎこちなかったけど
だんだん相手の人も
普通になってきたような?

それでも緊張してるって言ってた

肝心の・・
彼の印象


浅黒くて
白のボタンダウンシャツ
ビシっとアイロンが掛かっていて
奥様お見立てかな?

清潔感があり
ダンディーな大人な男性
前に青梅マラソンフェイスブック
写真をもらった時の印象が
織田裕司っぽい
それも踊る大走査線の青島!!

あれ?左薬指に指輪がない
普段からしてないんですか?
今まで敬語なんて使ったことないのに
やっぱりリアルな彼は大人すぎて
つい初の敬語・・(笑

こういう時は外すんだって
慣れてる感じ

でも恋愛の対象っていうより
やっぱり上司って
イメージが強かったな

食事中たまに沈黙もあったけど
話も弾みとても楽しかった

だけどこの人とこの先
大人の関係になれるのだろうか?
って思うと疑問だった

相手はどう感じているのだろうか?
体の関係よりも心の関係を築きたいと
言ってくれていたけど・・

食事が済むと子ども達の様子や
15時のお迎えが気になる
次男に泣かれたことが頭を過ぎる
ちょっと早めにお店を出てた

食事をご馳走をなり
EVホールで待つ間

会計を済ませて靴を履く姿
ビジネスバッグと靴が
茶系で統一されていて
イタリアンっぽいお洒落上司(笑

優しい大人な彼は
帰り道妊婦のわたしを
気遣ってくれ
階段とスロー
スロープ歩く?って
聞いてくれた

既婚者同士の出会いだけど
やっぱり相手にもお子さんが
いる方のほうが気配りは
断然上です

この先そういった出会い
あるかわからないけど
もしあるのであれば
お互い既婚同士の子持ちの
方がいいなぁ~


池袋メトロの改札まで送ってもらい
またね~と挨拶

そこからは母親の顔に戻り
急いでといっても気持ちだけ
慌てて児童館に早めに到着

次男が今昼寝したばかりなんですよ
という先生

次男はおにいちゃんの後ばかり
追いかけて
時々思い出したように
ママ~ってわたしを探すんだって

次男相変わらずカワユスなぁ~
次男ラブ


作ったお弁当も二人で
平らげたっていうから
驚き

お昼寝から目覚めた次男は
先生に抱えられて
朦朧とわたしを見たとたん

大泣き

たまらなくカワイイわが子

16時ごろ児童館を後にし
長男が昼寝次男も授乳したら寝た

例の彼へ今の正直な
気持ちをメールにした

ステキな方ではあるが
恋愛の対象というより
年齢差を感じたこと

バーチャルな彼に恋しすぎて
リアルな彼に感情移入できない

その後相手からもメールが来た
わたしと同様
リアルな本人に切り替えるのが
難しかったって

更に妊婦であることや
体調がよくなかったから
実際にその先に踏み込めないと
思ったって

社交辞令かな?

結局長くメールや電話でのやりとり
イメージが先行しすぎちゃって
実際の相手も見ても
超えられなかった
ってことなんだよね

結局1ヶ月続いたユキモたちの恋は
2時間程であっという間に終わった

毎朝メールしてたのに
もう来ないんだね

そう思うと悲しくて
切なくて
なんか失恋のような
気分だな

さらば青島

今までありがとう
楽しかったです
いい勉強になりました

彼の最後のメールには
旦那さん子ども
そして新たな命を大切にしてね
家庭を大事に幸せになるべきだよ

って書いてあったんだけど

不倫には向かないってことなのかな?
今度機会があったら
彼の本音ログに載せてほしいなぁ

このデジログへのコメント

  • zing 2012年08月09日 11:32

    色々勉強になりました。
    出産後はまた違った目でお互いが見れるんじゃないでしょうか?

  • ユキモ 2012年08月09日 11:35

    > zingさん

    わたしのログが勉強に?
    それはありがとうございます
    お互いあれこれ考えず
    会うなら早いほうがいいですね
    そのほうが傷も浅いかも

  • ARAKIX 2012年08月09日 12:00

    難しいところですよね。やり取りが長いと実際に会ってガッカリされそうでますます足が遠のきます。

  • ユキモ 2012年08月09日 12:13

    > ARAKIさん

    がっかりってことはないと
    思いますよ
    ただやっぱりリアルな相手に
    移行が難しいですね
    バーチャルな恋愛でも
    会った時にそこでリセットできたら
    いいんでしょうけどね

  • rark-milds 2012年08月09日 13:44

    ユキモ~ ヤルな~♪(汗
    確かに 肉食系・・・?(笑
    バーチャルか~ タイミングもあるのかな~?

  • ピン太 2012年08月09日 15:50

    僅かな一時でも素敵な恋愛感を持てた事は
    それはそれで宜しかったのではないでしょうか
    まだこれからです

  • ユキモ 2012年08月10日 23:17

    > 三四郎さん

    今日友達に聞いた話だけど
    妄想でも恋すると女性って
    キレイになるんだって~

  • ユキモ 2012年08月10日 23:18

    > rark-mildsさん

    そうだね
    タイミング一番大きかったかもな
    でも良い経験でした

  • ユキモ 2012年08月10日 23:19

    > ピン太さん

    はいドキドキさせてもらったしね
    これからの出会いに期待します
    ってホントかな?
    わたし妊婦ですよ!

  • ユキモ 2012年08月10日 23:21

    > ダンディズムさん

    色んな形があると思いますよ
    相手の方とは
    心の繋がり持てていたはず
    なんだけどなー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユキモ

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31